PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

早いもので、もう大晦日です。

やっと年末休みに入ったので、昨日今日と大室へ繰り出してきました。
いやはや人が少ないこと、少ないこと(苦笑
みんな大掃除に勤しんでいるのかしら。
それともこの寒さ(時々雪が舞う)で公園に行く方がオカシイのか?!


かういう今年の我が家は、手抜き掃除です。
なんせ重いもの持てないし、無理な姿勢できないし・・・。
ということで、来年末に頑張ろう!オー!!


年末の旅行も今年はナシ(残念)。
来年は家族が増えて、いっぱいお出掛けできるといいね。



最後に、ブログを見に来てくださるみなさま。
今年一年大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もmamy_heroとことがりゅをよろしくお願いいたします ニコッ♪


それでは毎年恒例、来年の干支と一緒に。
(見づらいですが、寅ですよ~)


来年はコトの年だね♪



トラ年だけに、小虎が活躍する一年になるのかな~?期待期待。

  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もお世話になりました。
来年のmamyさん家は家族が一人増える幸せな年になりそうですね。
ベビー誕生を楽しみにしていますe-328
お身体に気をつけて、良いお年をお迎え下さいねv-410

| ユズ母 | 2009/12/31 20:59 | URL | ≫ EDIT

>ユズ母さん
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりまして・・・すみません。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
家族も増え、ますます賑やかな一年になりそうな予感です。
ユズ家にとっても楽しい一年となりますように♪

| mamy | 2010/01/06 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/509-5ccb7db6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

