PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年の垢落とし

節約のため、ここ暫く「おうちシャンプー」だったことがりゅ。
たまにはプロにキレイにしてもらおうよと、本日お店シャンプーへ出してきました。
(過去記事調べたら・・・なんとお店に出すのは2008年4月以来っ


今回お願いしたのは、「Dog salon いぬのしっぽ」さん。
家から近く、よく通る道沿いにあり、見かけるたびいつも気になっていたお店です。


朝9時に預け、ウォンウォン鳴く雅龍に後ろ髪ひかれつつも一度帰宅。
(小虎は早々にあきらめた様子。そういう所は潔し。)

所用を済ませお迎えに行くと・・・そこにはサラッサラのツヤッツヤのことがりゅちゃんがっ。
さすがプロは違います~。

なんと雅龍はずぅっとウォンゥオン鳴きっぱなしだったそうで・・・ご迷惑おかけしました。
しかも帰り際店内でチッコマンビームを発射(しかも2箇所)。
ほんとすみません。。。。

トリマーさん優しく親切な方で、また是非お願いしたいと思います
ありがとうございました。
一年の垢を落とせたので、新たな気持ちで新年を迎えられます

(ことがりゅちゃんのお写真、お店のギャラリーblogに載せていただきました。
 こちら → 「小虎ちゃん&雅龍くん、ようこそ!!」 )



お迎えに行ったその足で大室公園へ。
垢落とし記念に撮影を試みるも・・・


うんぎゃ~(怒

ぎゃ~、やめて~!洗ったばっかりなのに~!!
3歩進んではゴロニャーゴを繰り返す小虎&雅龍・・・チミ達はもう orz



そうそう、サービスでバンダナ付けてもらいました。

バンダナ付けてもらったよ♪

がりゅクンは緑、コトちゃんは黄色です。(ふたりのテーマカラーだもんね)



ボールとってコイに飽きちゃって、カミカミ始めた小虎

ボールカジカジ中(やめれって)

夢中です

お尻もスッキリしました



ママが散々しゃぶしゃぶしたボールに興味津々の雅龍

♪ボールは

♪ママの味~

マザコンだね、がりゅクンは

まんまるお尻は雅龍君



う~ん、写真で見ていつもよりキレイ。
これからも、たまにはプロにやってもらおうね。



~おまけ~
最終的に、ボール命のマイペース小虎と、hero命の甘えん坊雅龍

hero命&ボール命



  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mamy_heroさん、こんばんは、

小虎ちゃんと雅龍くんいっぱいのステキなブログですねv-22

トリミングのストレスを
公園で解消できてよかったよかった e-134e-134
また時々遊びに来ま~す。 

| sippo | 2009/12/24 20:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり申し訳ございませんんm(_ _)m

>sippoさん
先日はことがりゅがお世話になりました♪
1週間たった今でも、まだサラサラです~e-266
是非またお願いしたいと思いますe-319

ステキだなんて・:*ゞ(∇≦* )テレテレ
拙いブログですが、また遊びに来てください♪

| mamy | 2009/12/31 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/508-c40cbdf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

