PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月と雑談

いやはや、もう12月です。師匠も走る、忙しい年末。
ことがりゅ家は・・・まだ走ってません。いつもどおり、またーりと時が流れております。


これといったネタもないのですが、取り急ぎ、トップ画像を秋冬ver.に変えてみました。


【変更前】
20090720_750_300_02_20091204155003.jpg

【変更後】
300_750_091204_02_01.jpg


たんばらの写真は7月だったんですね。
夏、真っ盛り!な季節ハズレ感に我慢できず、こないだのワンポートさんでの写真で作りました。
あ、がりゅクンの正面のお顔がなかった(←今気付いた人)!
ま、いいや~。



雑談ついでに。
そろそろ年賀状、作らねばですね~。
ハガキ自体は購入済みなのですが、なかなか手を付けられません。
ことがりゅちゃんの写真、良いの見つけなきゃ。

郵便年賀のテンプレートで作ろっかなぁとサイト内うろついていたところ、
「かんたん似顔絵作成ツール」なるもの発見。
早速ためしてみる。


失笑

・・・(笑)
いくらなんでもこれは却下かな・・・オモシロすぎる。虎のボディが。

・・・って、遊んでるバヤイではない。真面目にやらないと元旦に届かなくなる~。


-----

最後にことがりゅの話も。

ことちゃん、とうとう毛が抜け出しちゃいました。
ブラッシングするたびに山のように抜け毛が。
やっぱり冬は換毛みたいですね・・・旬は短かったな。
ひとまわスリムに見えます。

その代わり、がりゅクンがやっとモフモフになってきました。
コッチのサイクルの方が正しい気がするけど・・・(寒い時期にモフモフ)。
個人差があるのでしょうか。ナゾです。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラボディ

顔がリアル似顔絵なので、余計に妙な感じですね。
笑ってしまいました。

トップ写真、すっかり季節変わりましたね~。
小虎ちゃんは抜け毛スイッチがON。雅龍くんはモフモフ。
2頭の季節スイッチが違うのですかね。
我が家は今モフモフです。抜け毛も多いですけど。

| bravocorgi | 2009/12/08 00:32 | URL | ≫ EDIT

>bravocorgi さん
お返事激遅ですみませんっm(_ _)m

結局まだ年賀状に手が付けられず。
この土日でなんとかせねば。

ぶーたんは桃たんのようにロン毛でもふもふなんですよね。
ゴージャスに見えて羨ましいです。
小虎はすっかり細くなってしまいました。
雅龍も出来るだけ外に出して毛を伸ばそう作戦を考え中です。(寒いと生えてくるらしいので)

| mamy | 2009/12/18 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/506-1f26a6b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

