PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく、プレゼント

2歳の誕生日を迎えた雅龍くん。
当日には間に合いませんでしたが、やっとプレゼント買ってきました。

かるばなーるかるなばーる(←地元のペットショップ)でウロウロすること30分。
ようやく選定完了。

厳選の3点

左から
 ・デンタX(以前ショー会場でサンプル貰って大好評)
 ・牛スペアリブ(硬いもの好きの雅龍君なので)
 ・ぺたんこボウル

です。


ぺたんこボウルは、

便利グッツ

こんなふうに立体的にして使うモノです。
がりゅくん、公園やランで爆走したとき、いっぱいお水を飲みたがるのでね。
たっぷりお水が入っていいんじゃないかと。
普段からぺたんこにしてカラビナでお散歩バックにぶら下げてます。


先日のワンポートさんでも活躍。

こんなかんじで

つかってます♪

※でも、2頭で使うにはサイズが小さかった・・・。
 もう一段大きいの買えばよかったとちょっぴり後悔中です。


-----

そうそう、ワンポートさんでの写真、いっぱいあるのでここでもご披露。

まま、あそぼ♪

きゃは☆

あんた、しつこいのよ!

ぼきゅの相手は疲れるわ

smile!

きゅうけいちう

おそとが気になる

いっぱいあそびました!

ぼきゅ、たのし♪


自由に走り回れると、ほんとにいいお顔してくれます。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 虎龍データ | 11:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めておめでと~!

ぺたんこボウル、見かけるたびに
気になっているのですが、大きさも重要ですね。
ピンクか青で悩んでました・・・

小虎ちゃん、カワイイ顔してガウると結構ワイルド。
でも雅龍くんが動じてないところが、イイ!

| bravocorgi | 2009/11/23 22:28 | URL | ≫ EDIT

ぺたんこボール、ウチもこの秋に買って重宝しています。
一応女の子なので色はピンクにしましたv-410
コトちゃんとがりゅ君は仲良く遊べて
いつも良いなぁ~って思って見ていますv-392

| ユズ母 | 2009/11/24 07:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり申し訳ございませんっm(_ _)m

>bravocorgi さん
うちも色で悩んだのですが、雅龍君のプレゼントだからと青に決定しました。活躍してます。

ガウリ顔は最初の頃は怖かったけど、もう見慣れてしまって(笑
お散歩から帰った後は、玄関にて二人でスゴイ顔してガウってます。


>ユズ母 さん
わ~い!ゆずたんとイロチのお揃いですね♪
公園で水入れてセッティングしておいたら、よそ見して駆けて来た小虎がビシャっとひっくり返しました。私のコートの上に(泣

お友達とは上手に遊べない、内弁慶な雅龍君です。なので、結局ランでもことがりゅでじゃれてます。

| mamy | 2009/12/04 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/505-1e06d56d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

