PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴のドッグラン

先日2歳のお誕生日を迎えた雅龍くん、お祝いに本日出かけてきました。
行き先はお集まり会でおなじみ、ドッグランWanportさんでありますグー!

空いている時間を狙って開店早々に訪れたのですが、既に先客が沢山音符
いいお天気の日曜日だからかな?!


では、早速遊んでおいで~!

きゃは(はぁと)

くくんくん(真剣すぎ)



ぼきゅ、がりゅくんです(キャメラにアピール中)

ぼきゅです



またもお友達のオモチャを横取りするジャイアン小虎

いただき~!

いい加減になさい!

ひかるくん

ひかるくんとママさん、いっぱい遊んでくれてありがとう。オモチャとっちゃってごめんね。
最初はことがりゅWでガウっちゃったけど、後半仲良く出来ました。



ノーフォーク・テリアのお友達(お名前伺わなかった

このお友達、可愛かった~

むふー

ぼきゅ、だんだんやばい雰囲気

ぼきゅ、吠えずに遊べましたハナマル
この犬種、初めて見たのですが・・・個人的に大ヒット。
針金みたいに硬い毛と、上から見るとゴマのような体系(←どんな例えだ)、
ほんと可愛かった~は-と

ママさんに伺ったところ、月イチでトリミング要らしい。死毛を抜かないと真っ白になっちゃうんだって。
トリミング一回¥15,000・・・ひええ~。



一年くらい前に来たときに逢ったバズくんに再会

おぼえてる?

何故か隅っこで固まってたね。。
ことがりゅのこと、覚えてたカナ?!


他にもボーダーコリーちゃんやダックスちゃんなどなど、お友達いっぱいいました。
(写真が上手く撮れてなく割愛・・・)



カフェが混みだす前に、ちょっと早めのお昼休憩。
いいお天気だったので、テラス席を陣取ります。
(ぼきゅがチッコマンに変身する懸念有り有りのためorz


ざざん!!

ざざん!!

もー、大サービス。
ワンコMENUより、「鶏ムネ肉のロースト」と「かぼちゃのロールケーキ」です。
はじめてだよ、ことがりゅ用に頼むの。ちゃんと味わってね!!

丹波牛を食しているビビちゃんや、手作りケーキを食しているリリちゃんを拝見して
 雅龍君が不憫に思えたから大奮発したんだよ、ということは黙っておきました。


マテですよ

マテだよ


よしっ!

ぃよし!!


しつこい!!

もーナイナイ!



さ、続いてデザートですよ。


まてっ

いい顔だー


よし!

よしっ!!


小さな破片も残さずペロペロ

ひとかけらも残すものかっ



そしてmamy_heroもランチです。
オーダーしたのは、


じゃことオクラの和風パスタ

美味しかった~


ピリ辛サルサトマトソースハンバーグ

こちらも美味しかった~


どちらも美味しく頂きましたうふ

食べてる頃が丁度ランチのピーク時で、常時オリーブオイルのイイ香りが漂っており、
ニオイに敏感なことがりゅちゃん大興奮。わんわんうるさいのなんの。



パスタの写真撮影中の裏側はこんなでした。。。

いつのまに椅子の上に!!

いつのまにか椅子の上に(驚



ランチ後は、小型犬エリアであそびました。
こんな笑顔が見られたから・・来た甲斐、あったかな。

がりゅくんスマイル♪

よかったよかった♪


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 20:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
昨日、ワンポで遊んでいただいたボルドとマロンです。
ありがとうございました。

雅龍くん、お誕生日おめでとうございます。
11月生まれなんですね。
マロンも今月2歳です。

ボルドもマロンも家の近くのコーギーちゃんとは
あまり仲良くできないのですが
小虎ちゃんと雅龍くんとは、ガウガウせずに
遊べてよかったです。

またお会い出来ることを楽しみにしています。
ではでは。

| マーボー猫 | 2009/11/16 23:38 | URL | ≫ EDIT

ワン食

ローストとロールケーキ、人間用でも十分イケそうです。
初カフェメニューはどうだったかな?

雅龍くんは今回はウッドチップ、パリポリしなかったですか。

| bravocorgi | 2009/11/17 01:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ

>マーボー猫 さん
先日はことがりゅと遊んでいただきありがとうございました。
あら、マロンちゃんも今月が2歳のお誕生日だったのですね。おめでとうございます♪

雅龍が追い掛け回してしまい・・・大変失礼しました。お友達との接し方がよく分からない雅龍君なので、またお逢いした際には是非教育的指導をしてやってください。


>bravocorgi さん
お肉は焼きたての香ばしいいい香りがしてて、あやおくつまみ食いするとこでした。(必死に我慢)
あっという間に完食したので、美味しかったことは間違いないかと。

もちろんチップ食べました(泣)
翌日のe-283に混じりまくりです・・・○rz

| mamy | 2009/11/23 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/504-22a65641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

