PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆雅龍くん2歳っ・:*ゞ(∇≦* ):

え~?雅龍くんがもう2歳?!
こんな甘えん坊の赤ちゃんが、いつの間に?!
飼い主ですらびっくりの時の流れ。早すぎます、ホント。

改めまして。
本日2009年11月12日、我が家の甘えん坊将軍こと雅龍くんが無事2歳のお誕生日を迎えました

未だに落ち着きが無く、とんでもなく甘えん坊で、小虎がいないとキュンキュン鳴いちゃうぼきゅですが、
ちょっぴりオトナになって来ているのも事実。

例えば・・・
小虎とじゃれてても、「おしまい」といえば雅龍は聞き分けます。小虎は・・・ダメ(苦笑 
お散歩のときも、引っ張らなくなりました。前はヒィヒィ言いながら歩いていたのに。
(↑今度そのイイコっぷりを動画に収める予定)

このままもっとオトナになって欲しいような、でも子供のままで居て欲しいような・・・
とっても複雑な心境です。


それではお誕生日恒例、この一年をあの歌に乗せて振り返ってみましょう。

happy birthday,
梅を見に大室へ

to you~
那須は常連の域(ほんと?)

happy birthday,
桜もみました

to you~
女の子すわりが得意

happy birthday,
アイラブ☆アイラちゃん

dear がぁく~~ん,
夏は高原だね

happy birthday,
千葉は遠かったけど・・・

to you~
能登はもっと遠かった・・・


がりゅくん、お誕生日おめでとう

そしてそして、ビビちゃん&リリちゃんもおめでとう♪
小虎の宝物の3頭が、これからも元気に育ってくれますように。
願わくば、イイコで飼い主たちを困らせない子になりますように。。。
(ビビちゃんもリリちゃんもヤンチャ気味な様子が伺えるのでね・・・)

そんでもってお楽しみのプレゼントは・・・考え中(←ええっ)。
だって雅龍君、これといって欲しがるものが無く。(去年と同じ言い訳)
ナイラボーンもまだあるしなぁ。うむむ。。。悩む。
もちょっとまっててね、がりゅくん。

週末に、お祝いのお出掛けしよっかね。
晴れるといいね。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 虎龍データ | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雅龍君、2歳のお誕生日おめでとうv-300
これからも小虎ママと仲良くねe-343

あのコトちゃんの出産からもう2年ですかぁ~
早いですねe-454e-330
ビアンカちゃんやリリーちゃんも元気(やんちゃ?)そうで何よりですe-420
ビアンカちゃんの脱走癖はコトちゃん譲りですよね?e-348

| ユズ母 | 2009/11/12 12:12 | URL | ≫ EDIT

はっぴば~すで~がりゅく~んv-290e-343
すっかり男の子らしくなってv-391
でもまだ叔母ちゃんの方が大きいから・・・・
(現在13.5キロですi-195

ほんとコトちゃんの出産から2年もたったとはe-263
コトちゃんけっこうヤンママだったのねe-287

| 桃ママ | 2009/11/12 23:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

え。雅龍ちゃんと我が家の犬は
よく考えると1歳ほどしか差がないなんて信じられません~。
犬の1年は大きいですね。

うちもたくましく、愛らしくおちゃめな
雅龍くんのようになって欲しいな。目標です。

おりこう雅龍くんも見たいけど、お笑いネタも楽しみにしています。

| bravocorgi | 2009/11/13 23:25 | URL | ≫ EDIT

がりゅくんお誕生日おめでと~v-308

まだ2歳だったんだΣ(°°)
やんちゃなわけですね^^

これからもヤンチャデお茶目な
がりゅ君でいてねv-410

| なつぱぱ | 2009/11/14 00:05 | URL | ≫ EDIT

みなさまコメントありがとうございます・:*ゞ(∇≦* )

>ユズ母さん
お祝いありがとうございます♪
本当にあっという間です。小虎の出産なんて昨日のことのように鮮やかに覚えているのに!

ビビちゃんリリちゃんもあたたかい飼い主さんのおかげですくすく育ってくれていて、とっても嬉しいです。元気すぎるのは・・・ご愛嬌ってことでね(苦笑
脱走癖、間違いありません。小虎もよくやってたもんなぁ(遠い目)


>桃ママさん
お祝いありがとうございます♪
早いですよね~。その分自分も歳とってると思うと怖くなります(苦笑)

桃たん相変わらずの骨太っぷりで! 雅龍君、このくらい(12kg中盤)が適正体重みたいです。ここ数ヶ月変動しません。


>bravocorgi さん
お祝いありがとうございます♪
そっか、ぶーたんとは1歳差なんですね。小虎と雅龍も約1歳差ですが、全然違いますよ~。
歳を重ねるごとに落ち着きが出てくるようです。これからどんなふうにお利口になってくれるのか楽しみです。

もちろん雅龍のことだから、オモシロネタも間違いなく期待できるかと(笑)


>なつぱぱ さん
お祝いありがとうございます♪
そうですよ~、雅龍君やんちゃ盛りの2歳ですよ~。
存在自体がオモシロい雅龍なので、どこまでお利口になってくれるのか、なにやらかしてくれるのか、いろんな意味で期待の毎日です。

| mamy | 2009/11/15 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/503-8e062f56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

