PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

能登の旅~展望台、まさかの○○

続きです。

13:00ごろ、金沢東ICでやっと高速を降りました。もちろん1000円です♪(普通なら1万円弱)
旅館へまっすぐ行くならばこのまま有料道路を目指すのですが、ノンノン。もちろん寄り道グー!
大きな風車が目印、内灘総合公園へ向かいます。

公園の目の前は、穏やかな海が広がっています。
(前回の茨城の荒波とはまた違う。)


大きな大きな展望台、ことがりゅも登っちゃいました。

餌付け風景

昇るよ~

おしりならべてクンクン中

曇ってますね~

うみとぼきゅ

うみとこととぼきゅ


うむむ、天気がイマイチで残念でした。
晴れていれば、遠く立山連峰も綺麗に見えたはずなのに。

立山連峰も見えるはずの展望台
(この看板をもとに、見えない山々を必死にイメージ)


その後は、園内をお散歩です。
グラウンドゴルフ場(でも看板はゲートボール村)の端っこの芝生にて

風車、ぶんぶん回ってました

いつもの風景(泣


自転車競技場という名のオモシロ自転車乗り場

自転車競技・・場?

自転車よりそのオヤツくれ

オヤツ待ち



広い公園をぐるり一周したので、次なる目的地へ!
「石川県 ドッグラン」でググってでてきた「ドッグラン金沢」を目指します。

が、これが曲者・・・
綺麗に区画整理された広大な畑&牧場のどこかにあるんです、どこかに(苦笑

この辺か?とあたりをつけて走ってみるも、らしき施設は見当たらず。
同じような牧場がひたすら続いているばかり・・・。

(イメージ映像)
同じところをぐるぐるしている錯覚に


もう一度、根気よく地図を追いながらゆっくり走っていると・・・

ん?

ん?


んん?

まさか?


らしき看板発見!
でも怪しい。車で入っていくのが躊躇われるほど、道(土)がぬかるんででこぼこ。

heroが偵察にいってきました。
結果・・・

これは・・・

完全に・・・

アレですよね?


はい、まさかの廃屋です○rz

残念。
そりゃ電話繋がらないわな。


なのでここはあきらめて、有料道にのり宿を目指します。

つづく。

  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 旅行日記 | 19:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ことがりゅちゃん、大きい公園で一息つけましたね♪

ゲートボール村は国際!! インターナショナルだわ~
オモシロ自転車には乗らなかったんですか?

ドッグランがつぶれてた・・・ うぅ。 残念(泣)

| れがまま | 2009/10/30 20:22 | URL | ≫ EDIT

すごい・・・

一生懸命探してこれがあったら、と
お気持ちを想像してしまいました。
元ドッグランの廃墟っぷり、これじゃ
あきらめるしかないですね。

でもいっぱい海岸で走ったし、日本海の風を吸って
ことがりゅちゃんたちもリフレッシュできたのでは。

| bravocorgi | 2009/11/01 11:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
お返事大変遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

>れがままさん
思ったより広い公園で、歩き甲斐がありました☆
自転車は見学だけでしたっ。チビっ子が居れば大喜びの施設だと思います。

ほんとだ!「国際」!!(今気付く私・笑) 
ふつ~のグラウンドゴルフ場なのに・・・どの辺りが・・・??ナゾです。


>bravocorgi さん
見つからないで悔しい思いをするよりは良かったかなと
自分達を納得させてます、無理矢理(苦笑
ボロボロの看板の時点で嫌な予感はしてたのですが、的中。

ことがりゅは長旅でも騒がず暴れずイイコにしててくれて、ほんと助かりました。

| mamy | 2009/11/07 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/500-6accb587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

