PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと逢えたねっ♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

夕方、いつものように大室公園へ繰り出していたことがりゅ。

散々走って取っ組み合いしてボール追いかけて、さてそろそろ引き上げますか・・・と歩き出すと、
こちらへ歩いてくるコギちゃん発見 ハート

なんとなんと、同じすいらず出身のなっつくんでした~は-と

5月のすいらず会以来の再会です。(その後実はニアミスあり。く~!)
わ~なっちゃん、ひさしぶり!!でもって相変わらず大っきくてカッコイイね グー!
がりゅクン見習いたいです。。

なっつくん、小虎に興味津々。いっぱいクンクンしてたね。一列になって(笑
なのにガルルルゥと切れる小虎(←小さい奴)。
ごめんね~。。。

がりゅくんとは相撲とってくれたけど、お互い「負け役」同士、いまいち白熱せず。
(雅龍は、小虎に転がされ踏まれ首元噛まれてぐるぐる回されるプレイに慣れているので
なっつくんの優しい攻撃が物足りなかった模様・苦笑)

まさかこんな出逢いがあるなんて予想してなく、キャメラなしの我が家おちこみ 
むむむ、残念。


なつままさんより、ステキ名刺を戴いちゃいました。

笑顔がすてき(はぁと)
(我が家は手ぶらでスミマセン)

色々おはなしできて楽しかったです音符
またことがりゅと遊んでね~ニコッ♪


2009.10.26追記
なっつ君のブログにもこのときの出逢いのお話が♪
お写真もあるのでYO!チェキラッグー! →  コギの「なっつ」とたま~に空


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 18:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先ほどはどーもありがとうございましたm(__)m

やっとお会いできました~(ToT)/

スゴイ嬉しくてテンション上がりすぎて
ロクなお話もできませんで…若干後悔^_^;

もう帰るとこだったのに遊んでくれて
ホントありがとうございましたi-237
ことがりゅくんホントかわいかった~i-189


またちょこちょこ遊び行くんで
また遊んで下さいね~(^O^)/ 

| なつぱぱ | 2009/10/18 23:59 | URL | ≫ EDIT

ついに会えたんですね!!
お写真がないのが残念ですが、なつぱぱが撮ったよね?

いいな~ 偶然会えるってホント嬉しいですよね♪
うちも大室公園に行ったら会えるかなぁ(笑)

| れがまま | 2009/10/21 13:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり申し訳ございませんm(_ _)mm(_ _)m

>なつぱぱさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたe-266
ブログも拝見しました!写真いっぱい撮っていただいて嬉しいです~。おもわずリンク追記しちゃいました。

遠くから見てもなっつくん(&ぱぱまま)だって、直ぐ分かりましたよ~e-317 
名犬牧場帰りのお疲れのところ、ことがりゅと遊んでくれてありがとうe-319

用事がなく天気が悪くない限りは、ほぼ毎週末大室へ出没してますので・・・是非またお会いしましょうe-343


>れがままさん
そうなんですっ、なっつくんとやっと出会えました~e-266
なつぱぱさんがステキ写真をいっぱい撮ってくれてましたよ~。さすがれがままさん、よく分かってる(笑

がりゅくん、男の子相手だとガウっちゃうことが多いのですが、なっつ君とは気があったのか、仲良くしてくれて一安心。嬉しい出逢いでした♪

| mamy | 2009/10/26 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/497-3a8c53d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

