PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海を愛でる旅~犬吠埼編

シルバーウィークお出掛けの詳細です。
-----

連休直前にお出掛けすることを急遽決定したmamy_hero。
いつもながら、計画性が全くありません ガーン

「兎に角、海が見たい!」ということで、最初の目的地は千葉。
レガロ君が以前遊びに行っていた、犬吠埼のドッグランを目指します。


途中、湾岸幕張PAにて休憩。
まずことがりゅちゃんにチッコさせて、ゴハン食べさせて、ひと段落。
バリケンで食休みしてもらってる間に、人間も車内でやっと朝食 コッペパン

背後からニヲイに釣られた「フンガッ」「グフグフッ」と荒い鼻息が聞こえますが・・・

鼻先、はみ出てますよ

無視無視。
がーくんはもう食べたでしょ!


その次の酒々井PAでもコーヒー休憩。
自分達の覚書用:酒々井PAの方がフードコート充実。スタバもあり。


目的地最寄の富里ICで高速下車。あとは下道をひた走ります。
千葉って・・・千葉って・・・分かってたけど遠い!!
朝4時過ぎにおうちを出て、犬吠埼に着いたのは9時を回ってました むぅ・・・


銚子マリーナのリゾート風建物にて受付。

リゾートに来ました♪


いざ、出陣!

広くて綺麗なランでした

あっちにも行ってみよう!

付いてきてますか?


開園して間もない時間だったので、貸切状態。
でもことがりゅちゃんで狩りつ狩られつ走り回ります。

がぶり

まだまだ!

にげろ~

追いついた!


相変わらず、レジャーシート好きの小虎。 (←敷いたら一番に乗りたい。もちろん土足号泣

シート!シート!

乗らせて~


ボールとってきたり、追いかけっこでいっぱい走った結果、

陣地から動かなくなり、
休憩中

ゴロニャーゴ!
ごろにゃーご中


途中、お友達(ミニチュアダックス)が合流したのですが、
雅龍のヤロウが「う゛~」と唸って追いかけてしまい、怖がられちゃって仲良くできず 手書き風シリーズ矢印下


気分転換に、マリーナの方へお散歩行ってみよっか!
(ランは、一日出入り自由とのこと☆)

キャメラにお尻向けないの!

絶対に並ばないことがりゅ・・・んもー!


海沿いに海水浴場へ行けるのかとと思ったら、繋がってなかった~がーん
砂浜を歩きたかったけど、車に乗って遠回りしないとたどり着けなそう。

でも・・・丁度この日、浴場の近くの駐車場は何やら騒がしいくて、ちょっと近寄りがたい。
(←オブラートにくるんで表現しておりますが・・・早い話が「族の集会」です・苦笑。
100台以上のパラリラ系バイクが大集結してました)


じゃ、もう一度ランに。こちらも負けずに暴走しますかね(笑

ボールはことのもの

この草がうんまいんだな~


シンクロ中

はい、マテ!


雅龍君の「追いかけっこの始め方講座」。

小虎の前に行って、ジーっと見つめて誘います。
う~(見つめあい)

ヒョイっと小虎のすぐ脇を走り抜け、
仕掛ける!

小虎が乗ってくれれば(追いかけてくれれば)、成功!
うしし・・・

※ただし、成功確率30%(笑
 ほとんど小虎に無視されて、がりゅクンむなしく走り抜ける、みたいな。


いっぱいいっぱい遊んで、飽きてきちゃったふたり。

あきちゃった


では、次の目的地へ移動しましょう。


つづく。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 旅行日記 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/494-8bd56471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

