PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには練習

今日はお昼過ぎから公園へ出かけてきました。
いつも走り回って自由時間ばかりなのですが、今日はチョットだけ「ついて歩く」練習をしました。

なんせ雅龍君が・・・毎回、散歩の度に引っ張りまくりなのでorz
(特にスタート時。後半は比較的イイコに歩けるのですが)

練習しますよ!


ぼきゅ練習中


上手?


視線の先は・・・ゴハン


こーちゃんが見守ってます


釣られてます


ご褒美ね


あたかも上手に出来ているかのような写真だけピックアップ(笑)
実際は・・・おやつ目当てに歩いているので、手(おやつIN)に向かってダイブするわ、
小虎のところへ向かおうとするわetcetc。
ま、練習ですから、ね。

このあとの夕方のお散歩では、いつもどおり引っ張ったとさ苦笑い


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 20:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらためて思う事。
mamy夫婦はマメだよね~v-157

ワンコの白が超キレイだよ。
臭くなさそう(ごめん、犬の匂いって事)

ウチがワンちゃん飼ったら・・・
バカで臭い犬になりそうv-294
飼い主に似るって言うしね。

二人は分かってるのかしら。自分達が幸せケンだって事にv-347

| ユザ子 | 2009/09/17 00:14 | URL | ≫ EDIT

上目遣いがたまらない

ちゃんと「ツイテ」してますね~。
見上げる瞳がかわいい!
いいんです!エサにつられても。

「ツイテ動画」が公開されるのを楽しみにしてます。

| bravocorgi | 2009/09/17 00:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>ユザ子さん
お外から帰ったら、毎回全身水拭きしてますからe-287
見かけは綺麗でもね、実はクサイのよ(苦笑
1ヵ月洗ってなかったら、昆布臭(ダシのいいにおいではなく、海辺に打ち上げられて腐りかけてる系?)漂ってるよ。
しゃーない、この連休に洗うとするか・・・。

>bravocorgiさん
この写真が撮れるまで、何粒食べられたことか(笑
お散歩のときは本当にヒドイです。引っ張りすぎて首が絞まって、息できなくなってもまだ引っ張ります。。。
ちょっとずつ、練習予定ですe-328

| mamy | 2009/09/19 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/491-303333a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

