PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れの公園にて・・・事件発生

早いもので、もう9月ですね~ハート
朝晩めっきり涼しくなりました。散歩が快適な季節です。

今日もheroの帰宅を待って、大室公園へ出かけてきました。
日が暮れるのも早くなり、既に薄暗い…苦笑い こないだまで同じ時間帯で暑い暑い言ってたのに。



興奮しスタートから引っ張りまくることがりゅ(飼い主面目丸つぶれ)

きゃほ~い



隅っこへレジャーシート敷いて陣地を作ったら・・・爆走タイム!
ボール追いかけたり(小虎が)、雅龍追いかけたり(小虎が)。

走る!

戻ってきて、また走る!

キャメラ付いていけません

???


え~、一部画像が乱れております。
暗い&動き早すぎてキャメラの限界を超えたようです。
(キャメラマンの腕ともいう)


いっぱい走ったら、給水&しばし休憩

休憩中

んま~ことちゃん可愛いっ

ぼきゅも疲れた



まだまだ走り足りないおふたりさん。
heroとともに走り出しました・・・

この後事件は起こった・・・


が、この後、事件勃発です。

追いかけっこ(小虎が雅龍を追う)がはじまり、追いついた小虎が雅龍とガウガウじゃれあいます。
これはいつもの光景なんですが・・・そのうち「キャインっ」と悲鳴が。
その後陣地へ笑顔で駆け戻ってきたことがりゅ、何にもなさそうな顔してるけど・・・
よくみると小虎のお耳から流血していましたorz
雅龍が調子に乗ってガブっとやったようですっ怒

ばい菌が入ると怖いので、まだ遊ぶんだとダダこねることがりゅを引っ張り撤収。
その足で動物病院へ向かいました。


チクっと抗生物質を注射され、今日明日はこれでダイジョウブとのこと。
明後日以降の分で、お薬が出ました。

おくすり


小虎、噛まれた上に注射までされて・・・災難だったね汗

痛々しい



小虎の診察中、バモスのトランクでひとり反省会のぼきゅ

ぼきゅ、反省

取っ組み合いのじゃれあいは毎日のことなので、たまたまガブっとしちゃったのでしょう・・・・
(診察するため)小虎と引き離されて、本気で「しゅん・・」となってる雅龍をみていたら
可哀想に思えてきてしまいました(←甘いな~、我ながら)。



おうちにかえってきて、ゴハンを目の前にしたら、ふたりともこの笑顔。

はやくヨシって

まちますよ~

元気が戻ってよかったニコッ♪
やっぱり、笑顔で仲良くしてるのが一番だね!!


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勢いあまって

耳、痛そうですね~。
よっぽどランニングが楽しくて
エキサイトしちゃったのですね。わかるわかる。
そういう時ってちょっとハメはずしちゃうものね。
(人間はそれじゃいけませんが;^^A)

でも小虎ちゃんはもう雅龍くんのこと
許してくれてる感じですね。
さすが、母、オトナだな~。

| bravocorgi | 2009/09/07 00:55 | URL | ≫ EDIT

おほ~ ことがりゅちゃん楽しそう♪
たくさん走ったねー。 heroさん、お疲れ様でした(笑)

しかし事件ですね・・・ママンのお耳を噛んじゃったの?
シュンとなったがりゅくん、切ないわ。

でも最後は笑顔でよかった! どうぞお大事に!!

| れがまま | 2009/09/07 10:54 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃi-229
ぼぎゅ、かなり楽しかったんでしょうねi-202
コトちゃんとんだ災難でしたi-201

桃がケガしたときも思ったんですけど、その場で『キャンi-198』っていうけど、その後あんまり痛くなさそうなんですよねe-317
こっちはすごい心配してるのにふつーに遊ぶしe-263
コトちゃんお大事にねv-290

| 桃ママ | 2009/09/08 09:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなっていつもいつもすみませんっm(_ _)m

>bravocorgi さん
傷、だいぶ治ってきまして、かさぶたがもうちょっとで取れそうです。
大事にならなくてよかった~e-330

キャイン!と悲鳴をあげたものの、本人は全く気にしてない様子で、雅龍へ「やったな!こんにゃろ!」的な態度をとることもなく。
オトナなのか、鈍感なのか(苦笑)、微妙なところです。


>れがままさん
最近は専らheroに走ってもらってるんですよ。
二人で持つより一人の方がリードが絡まらないことが判明したのでe-287

雅龍がシュンとなるときの、下から見上げるツブラな瞳e-317 うぅぅ、何度コレにやられたことか(笑)超可愛いんですよ~!!


>桃ママさん
桃たん、同じよ~。「キャン!」て悲鳴あげる割にはそのまま元気に遊び続けて、傷のことは全然気にしてないんですよね~。ワンe-134は痛みに強いのかな?!

桃たん、もふもふに戻ってきましたね~!マルガリータも可愛かったけど、もふもふの方が桃たんらしいわe-266

| mamy | 2009/09/13 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/490-595035ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

