PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル登山

※ゆり園お出掛けレポの続きです


看板のちっさい日陰で休憩したので、もう少し歩いてみよっか!
とりあえず山のほうに見える日陰を目指しましょう。

日陰と、なにやらあやしい道


ん?よくみると日陰ゾーンの脇に階段あり。
そして上に登っていく人たちがちらほら。
うーむ、気になる。登ってみよっか!

涼しくなったらいきなりテンション↑

キャハ(はぁと)


そこは・・・いつのまにかリアル登山道(笑
木陰で涼しく、テンションの上がってしまった小虎&雅龍はハイペースで進みます。
人間の方が急坂にぜぇはぁです。


でも頑張って登った甲斐がありました。
この山道を抜けると、そこには・・・

ヤナギラン

ヤナギランがたくさん。
空と山と花、とっても綺麗でした。

ヤナギラン2

(↓暑さに耐えられなくなり木陰に急ぐmamy&ことがりゅ)
日陰にはやく!


木陰で休憩したら、来た道を下山。
急坂を駆け下りることがりゅに引きずられるmamy_hero(苦笑

まって~!

はぁ天国


無事下山し、リフトまで戻ってきました。
しかし予想外の登山だったな~さとと-汗

無事下山


湧き水のみ場で給水。
持参したことがりゅ命の水が残り少なかったので、助かりました。
冷たくてきもちいい!

湧き水(超冷たい)


さあさ、あとはゆりの中をゆっくり下って帰りましょう。
帰り道の方が景色を楽しめました。ひざは笑いっぱなしですが(苦笑

ゴールはまだ遠い・・・

終始いいお天気でした

実は花びら食べました(怒

随時給水

黄昏る

下りは元気


更に動画で!

[高画質で再生]

ゆり園にて

[広告] VPS


道が分岐するところまで下ってきました。
ハイペースで歩きすぎてぐったり気味な方々。

飛ばしすぎました

つかれたよ~


行きにも休憩したお店で、またも休憩。
高原牛乳、疲れた身体に染み入りました。美味しかったです!

のも~よ


冷え冷えトマトも美味しそうでした。

冷えてます


最後はコンクリの道・・・とても暑くて歩けません。
なのでコース外の草むらを下りました。

疲れているはずなのに、何故か爆走することがりゅ。元気だなー。

何故そんなに元気?


ゆり園、思ったより広く歩き甲斐のある所でした。
足腰に自信のある方にはオススメです。途中から登山道だし(苦笑
また、来ましょう。その時は行きはリフトが良いな~。な~んて。

いっぱい歩いて楽しかったね!
(↑ラストスパートの後、日陰から動かなくなるの図)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

途中で観光協会の人に声をかけられ、ことがりゅちゃんのお写真撮っていただきました。
「パンフレットに使わせてもらってもよろしいですか?」とのことだったのでど~ぞど~ぞと。
使ってもらえたら嬉しいな♪

| today’s 虎龍 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

と、登山だ。 お疲れ様でした~
真夏に山登りは大変・・・ワンズもキツイけど人間も(汗)
でも登ったらキレイな景色が待ってたんですね!
青い空と緑、気持ち良さそう!!

観光協会のパンフレットに?
わ~♪ 載ったらブログで紹介して下さいね!

| れがまま | 2009/08/24 13:28 | URL | ≫ EDIT

>れがままさん
うわわ~・・・大変お返事遅くなりすみませんっm(_ _)m

ラベンダーパークより距離も長く傾斜もきつく、体力のない私にはキツかったです。でもことがりゅちゃんはず~っと元気に走り回って(日向以外ですけど・笑)楽しそうだったので
よかったかな♪

観光協会の方はワンコ連れのお客さんみんなに声をかけていたみたいなので、果たしてことがりゅが選ばれるかは分かりません。載ったらラッキ~みたいな!

| mamy | 2009/09/05 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/489-f5e0bc4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

