PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○○記念日

キミにチッコをひっかけられたから・・・

8月14日はマーキング記念日。




っておい!
まじかい!!


着ていたワンピ、その下のタンクトップ、ペチパンツ、パンツ、ポケットに入ってたタオル
・・・見事、黄色い模様がっがっくり


被害状況1

被害状況2



犯人は、もちろんチッコマン雅龍(怒

犯人めっ



公園でレジャーシートの上に体育座りして、ことがりゅが走り回っているのを眺めていたmamy。
右腰の辺りがなまあたたかい・・・ん?んんん??んぎゃ~~~!!!

雅龍くん、興奮すると飼い主にチッコひっかける傾向あり。
heroは靴にひっかけられてます(しかも数回)。
今回も走り回ってるところにお友達が登場して、興奮してやらかしました。



こんな記念日、いらないよ~!!


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その後は?

着替えはお持ちだったのかしら。
このあと、どうやってお帰りになったのか超気になる・・・

黄色いシミ、なかなか消えないですよね。
素敵なレースがっ!
どうやって処理してますか?

| bravocorgi | 2009/08/16 11:09 | URL | ≫ EDIT

>bravocorgi さん
こんなアクシデントは予想してないので着替えは持ってませんでした。。。帰りの車は普通に座るとシートについてしまうので、横向きに座って中腰状態。辛かったです○rz

証拠写真を押さえた後は直ぐに手洗いして、手間なしブライトたっぷりかけて洗濯機へIN。何とかシミは残らずすみましたよ~e-287

しかし・・・今日も同じ公園で同じように遊んで、マーキングされないよう充分に気をつけていたのに、帰ってきたら黄色いシミがっ(驚) いつの間に!ショックです。

| mamy | 2009/08/22 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/487-65b3551f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

