PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい方法

雅龍くん、あわてんぼうのぶきっちょさんなので、ナイラボーンをひとりで上手に噛めません。
いつもmamy_heroが手で持っている状態でカミカミ。
ときどき自分で持って噛もうとするんだけど、すぐ倒れちゃってイライラ。


でも、ぼきゅ、いい方法発見したので皆さんに発表します!

えっへん!



ワニさんマークのサンダルのとこにナイラボーンを立てかけて・・・

上手い具合に滑り止め



は~ら、こんなに高速噛みしてもダイジョウブっ♪

おらぁ~



どう?すごいでしょ!

うまくいったよ!



あきれた表情のかたが一名・・・

コトはそんなことしなくても噛めます!



よい子は真似しちゃダメよ! by小虎

だめよ!


小虎の言うとおり、よい子は真似しないでね(苦笑
ワニさんマークはかなりバッチィと思うんだな。
でも、がりゅクンは最近ずっとこの噛み方です。

-----
おまけ


カミカミ飽きちゃって、heroとじゃれ始めたけど小虎ともくっついてたい雅龍

甘えん坊


そんなの関係ねぇ!カミカミホリック小虎

わが道を


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 12:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに大きく男の子らしくなっても、やっぱりママe-266なのねv-398
それにしてもナイラボーン好きなんですね~e-317
桃なんで興味ないんだろう・・・?

マルガリータはだいぶトップコートが伸びてきましたv-391
触り心地はスタンダードのコギちゃんやや固めといった感じでしょうかi-229

| 桃ママ | 2009/08/02 15:29 | URL | ≫ EDIT

何でも

小虎ママの真似大好きするのに
持ち方は真似できないのですね~。
実はカミカミもマネっこで
小虎ちゃんほどの熱意はなかったりして。

小虎ちゃんのショットはいつもかわいいですね~。

| bravocorgi | 2009/08/02 23:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

>桃ママさん
ナイラボーンはいつでもどこでも食いつきます(笑
おかげで歯はピカピカです♪ 桃たんは硬いのが嫌なのかしら??お古のボーンもそのうち登場予定です☆

おお!伸びてきましたか~。毛質はもっと伸びればまた変わるかもですよ!
雅龍のマルガリータは危険な予感が(もっと剛毛になりそう)。。。でもいつかはやってみたいです!


>bravocorgi さん
ほんとぶきっちょなんですよ~雅龍くん。必死に真似して頑張るのですが上手く行かない。そこが可愛い所なんですけどね。(←親ばか)

| mamy | 2009/08/08 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/484-75568d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

