PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バチが当たる

間があいてしまいましたが、ラベンダーパークの続きです。


引き続き、ドッグランで自由を満喫する雅龍。

ごろにゃーご

ズザッズザッ(結構いい音)



ボールから離れない小虎。

渡しません!

(↓お友達のボールにも手を出す始末)
これもコトのでしょ?(←違う)


ベンチゾーンの日陰から出なくなったので、そろそろ引き上げましょう。

いっぱい遊びました

もう満足です


ランを出たら、到着したときよりも更に人が増えてました!
ラベンダー畑の周りをお散歩したのですが、
ことがりゅちゃん、暑さにやられて足が進みません。


日陰で休憩の図

あついのです

はぁはぁとまらん



人ごみ書き分け畑に入り込み、ラベンダーと記念撮影。

ラベンダーと一緒にね

ラベンダーと一緒にね

ラベンダーと一緒にね

満開でした



このあと、駐車場まで下ったのですが・・・行き以上に歩かないことがりゅ(苦笑
確かに暑かったので止むを得ません。
日陰ごとにストップして休憩。給水。
ゆっくり、ゆっくり下りました。


ゲートが見えてきてもう少しで駐車場、というところで事件発生!
雅龍君がゆるめのウンをヒネリ出し始めたのでストップしていたら・・・
小虎、ポンプ始動→リバースですΣ( ̄ロ ̄lll)
えぇ、しっかりと雅龍君のを踏みながら○rz (←何故っ!)

吐いたのはフードでした。
暑すぎて無理させちゃったかな・・・ごめんね。。。と反省しながら&吐いたものを回収。
もちろん足も念入に拭いて(泣
この後にあんなオチがあるとはつゆ知らず。


その後クーラーがんがんの車に乗り込み、小虎の体調を心配しながら高速へ。
SAで休憩中、後ろでまたしてもポンプの音が!!
あわててトランク開けると・・・

大量のドロを吐き、スッキリした表情の小虎がヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


大量=私mamyの握りこぶし大の塊

そりゃ吐くわなっ。


ホリホリしたバチがあったたんだよ~!
んもう、自業自得じゃん。心配して損したっ!こーちゃん、私のごめんねを返せ~!!

都合の悪いことは聞こえません


小虎が吐いてしまったのは・・・
暑さでバテてしまっていたのも一因だとは思います。10%位(苦笑
今まで以上にホジホジ禁止に目を光らせたいと心に誓ったmamy_heroでした。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


おまけ

マイペースなロン毛くん

このお友達、前髪でよく見えないのか、ガンガン柱や柵にぶつかってたのが印象的。
飼い主さんも「あはは~、いつもこなのよ~」と笑ってましたが。
雅龍君がビビッて吠えまくってゴメンね。

| today’s 虎龍 | 15:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは大事件^^;
想像してたのはもっとかわいい事件でした←ホリホリの穴にはまっちゃったとかね。
ことちゃんホリホリしながら食べちゃってたんですね(T T)

おまけの写真。
すっごいおっきなお友達がいたんですね^^
一緒だったらあたしのほうがテンションあがっちゃうかも~♪
がりゅくん、おっきいお友達でも平気なのね^^
ココアだったら近くに寄らないもん^^;

| ココア | 2009/07/25 17:38 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・ホリホリした泥をたくさん食べてたのね!
でもワンコは暑いとリバースしちゃうみたい。
ことちゃんもバテちゃったのかな・・・

ミュージカル・アニーのワンコ、ぶつかってチョット可哀想~
前髪を下ろすのが基本の犬種なのかしら。

がりゅくんは元気そうね!!

| れがまま | 2009/07/25 22:30 | URL | ≫ EDIT

そうきましたか!

リバースとウンとさらにリバース・・・
家でも大変なのに、お出かけ先だとさらに大変そう。

写真を見ると、とても楽しくて
暑さを忘れて遊んじゃったって感じですね。
土って食べるんですか?知らなかった~。

ラベンダーより握りこぶし大の塊が思い出ですね。

| bravocorgi | 2009/07/26 08:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり申し訳ございませんっm(_ _)mm(_ _)m


>ココアさん
すみません、全く可愛くない事件でした(苦笑
いつもホジホジした次の日のe-283は真っ黒なんですよe-329 でも吐くほど食べたのは今回が初めてです。本人もこれで懲りて反省したかな?

大きいお友達、男の子だったんですがチッコがダイナミックでした! 雅龍は遊びたいんだけど怖いみたいで、ずっとベウベウ吠えっぱなしです。


>れがままさん
小虎のほうが暑さに弱いみたいです。雅龍は帰り道も比較的スムーズに歩いてましたから。(といっても休憩多かったです)

アニーに出てるワンコなんですね!思わずググってしまいました(笑) 
ランではゆっくり歩いていて、のしのしドスン、のしのしガツンみたいな。マイペースなお友達でした♪


>bravocorgiさん
今でもはっきりと覚えています、あの泥の塊(泣
そして小虎のスッキリした表情も(苦笑

土、食べます。そうそう、砂も食べます。以前静岡の海に出かけたとき、砂浜で食べまくって、砂のe-283してました(遠い目) 小虎、成長してないな・・・

| mamy | 2009/08/01 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/482-da752014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

