PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開のラベンダーパーク

3連休、あっという間でしたね。
小虎のヒートも無事一段落したので、連休最終日の本日、ちょっぴり遠くへお出掛けしてきました。
行き先は、涼を求めて「たんばらラベンダーパーク」ですラベンダー

去年も同じくらいの時期に出かけていたのですが、見ごろにはちょっぴり早すぎでした。
今年は丁度いい頃合で、ラベンダー以外のお花も綺麗に満開でしたグー!

一面、むらさき


9時くらいに着いたのですが・・・既に駐車場に車が沢山!人も沢山!!
ことがりゅちゃん、ひぃはぁ興奮しながらドッグラン目指し斜面をひたすら上ります。

山、とはいえもう夏。日差しは容赦なく照りつけます太陽
日陰ごとに休憩しながら、途中から超スロウペースでなんとか無事到着。
ふぅ。(←すでに疲れが)


お友達とニオイを嗅ぎつ嗅がれつ、

ぼきゅモテモテ


クンクン、チー、と辺りの探検に熱心な雅龍君

探検中


相変わらずボール命の小虎

ボールホリック

ぱんまん!(←ボール)


でも体力もたず、ふたりともすぐ日陰で休憩(苦笑

休憩中

休憩中



小虎、なにやら遊びはじめたと思ったら・・・

ここほれワンワン

この下にきっと良いものが!

もうちょっと~!

んぎゃ~!!掘っちゃダメ!
しかも水のみ場のウエットなところで・・・orz 最悪だ・・・。


現行犯、確保

確保

移送

釈放

んもー、雅龍が真似するからやめて頂戴っ。
(しかもこのことが後々大事件?に・・・。)


こんな気を逸らしたいときは・・・そうです、ちゅーちゃんの登場です!

足、短いっすね。

待ちますよ

ちゅーちゃん、くらさい

作戦成功グー!
このまま再度ボール遊びに誘導です。
単純な子で助かったわ(笑

るんるん♪


今日はここまで。次回に続く。

  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スキー場だから涼しいのかと思いきや、やっぱり夏は暑いですよね・・・
ラベンダーのいい香りの中でみんな楽しそう!!

ことちゃん、ホリホリ禁止! 確保ー(笑)
がりゅくんは抱っこしてほしいのね~ 

大事件? なんだろ。 アップ楽しみにしてますっ♪

| れがまま | 2009/07/21 01:00 | URL | ≫ EDIT

大事件・・・に?

おそろいのウェア、緑に映えてかわいいですね~
反省してない小虎ちゃんの顔がおちゃめ。
チューちゃんにあっさり誘導されるところが
単純でかわゆいですのう。

次回、どうなるのでしょう。わくわく。

| bravocorgi | 2009/07/21 06:53 | URL | ≫ EDIT

一週間違い^^;

こんにちは^^
うちは先週ラベンダーパーク行って来たんですよ~。
連休の時だと混むかと思って・・・。
一緒に遊びたかったなぁ・・・残念!

大事件!?何があったんだろう~気になるぅ・・・。

| ココア | 2009/07/21 17:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>れがままさん
日陰で風が吹き抜けるところだと涼しいのですが、日向は下界と変わらぬ暑さでした。満開はあきらめて、もう少し早い時期に出かけたほうが良かったかも、です。

小虎はほんとホジホジ最悪ですよ~(苦笑
汚いし濡れちゃうし・・・orz
大事件もお楽しみに。これからアップします♪


>bravocorgi さん
大事件・・・これからアップします♪スロウペースで申し訳ないです。
お洋服、近くで見ると洗濯しすぎてだいぶヨレヨレです
(苦笑)そろそろオニュウを作ろうかしら。


>ココアさん
あら!一週違いだったんですね、惜しい残念~。

ココたんもいっぱいお出掛けしてますね。覚満淵、木道があるんですね。こないだ赤城に行ったときに看板は見えたのですが入らなかったので、近いうち遊びに行って見ます♪

| mamy | 2009/07/25 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/480-05e7150d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

