PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は公園へ①

待ちに待った3連休。初日の朝8:30から、例の公園へ出発です。
小虎、さぁ今日もいっぱい遊ぼうね!!
まずは園内の山(結構急坂)に上ってみよっか

20061103_01.jpg
高いところは景色がいいネ

20061103_02.jpg
あ、下りられない

上ったはいいけど急坂にびびって下りられない小虎(苦笑)
mamyの助けを借りてなんとか下山。

20061103_03.jpg
クンクン、これなぁに?

20061103_04.jpg
え?モグラの巣なの!

20061103_05.jpg
ほじほじ、出て来いモグラさん

んあ゛ー、ダメだよ ほら、お鼻が黒くなっちゃった

20061103_06.jpg

20061103_07.jpg
逃げろ~ぃ

20061103_08.jpg

20061103_09.jpg

20061103_10.jpg
あ、mamyだ!

今日もひたすらダッシュ、ダッシュの小虎
heroはダッシュの後姿を撮るのに必死
頑張った甲斐あって、飛んでる姿をゲットできました

20061103_11.jpg
ことにもそれちょうだい

だめよ。これはmamyの命の水(別名:VAAM)なんだから。
散々走らされたんだからすこし休憩させてね。

----
また、被害者続出です。
20061103_12.jpg
①相変わらず通路にされる花壇

20061103_13.jpg
②散らされたウッドチップ

20061103_14.jpg
③極めつけは小虎がボディで絡めて引っこ抜いたしゃくなげ

20061103_15.jpg
そう!小虎が抜いたのその長いボディで・・・。
なんて器用なことしてくれるのよぅ(泣)

| today’s 虎龍 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/48-fe66e544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

