PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兎に角、あついっΣ( ̄ロ ̄lll)

先ほど帰宅いたしました。

本日の前橋の最高気温、35度っΣ( ̄ロ ̄lll)
アスファルトの照り返しにクラクラしながら玄関オープン。
その瞬間・・・

そよ~

(↓涼しさ満喫中。監視カメラ映像より)
涼しい空間で涼しい顔



そして廊下へ続くドアを開けた瞬間

むわ~



うぅぅ。。。溶ける・・・orz
落差、およそ6℃。

天国と地獄


こーちゃんたちは幸せ者だゼ。
ホントだゼ。
人間は汗止まらないゼ。
チョコモナカジャンボもそりゃ一気食いだゼ。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


※今日は記事上げる気なかったのですが、あまりの温度差にショックを受け・・・。
  でも過去の記事みたら真夏はもっとすごいことになってた。
  夏を乗り越えられるか、不安です。人間が(苦笑

※7/16訂正
 最高気温、37.6度でした。微熱やん。

| その他雑記 | 19:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テレビで見ました。
昨日は群馬県の前橋市が日本で一番暑かったってe-330e-330e-330
ほんと体温を超える気温は勘弁してもらいたいですよねe-443
こちらは昨日今日と比較的涼しくてエアコンが要らない位です。まだ梅雨明けしてないし・・・
室内に居るワンちゃんにとっては今やエアコンは必需品になりましたよねe-441
でもmamyさん達はエアコン無しなんですよね?
いや~すごいですe-454e-330

| のんのん | 2009/07/16 23:32 | URL | ≫ EDIT

最近は

日本でどこが一番暑いか
熊谷、前橋、多治見で争っているらしいですね。

そよ~。

一日中、快適でええのう・・・

私が一気食いするならガリガリ君です。

| bravocorgi | 2009/07/17 00:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>のんのんさん
連日真夏日な前橋ですe-330 ことがりゅ、お外に出るとすぐにバテバテ。ワンコの厳しい季節ですね。
人間は・・・クーラーなしで限界まで頑張りますっ(笑

>bravocorgiさん
今日も、そよ~。
気持ちよすぎてグッスリなようで、たまに帰宅して玄関入ってもふたり横たわっているときがあります。。
(いつもなら駐車場に車入れた時点でぎゃんわん大騒ぎなのに)

| mamy | 2009/07/20 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/479-e4c3eac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

