PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩の後は

お散歩から帰ってくると、対照的なふたり。


エアコンの冷風が一番よく来るところを陣取る小虎

一番涼しいところ、とっぴ~!

冷風カモン!

あ~たまらん



暑くてハァハァ言ってるのにじゃれたがる雅龍

ぴとってくっ付いて

ゴロンして

ぼきゅ引っ付き虫



そしてがうがう、一試合

一試合して
※必ず小虎が勝ちます(笑


飽きたら、仲良く休憩

くっ付いて、あつくないの?

なかよし親子


こんな毎日です・:*ゞ(∇≦* )


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩後も

しっかり時間をとっているのですね。
うちは、ハイハイ終わり~、ハウス!って感じです。冷たいかしら。
雅龍くんのかまわれ方は、かわいくてたまらないですね~
疲れているときは小虎ちゃんのほうがありがたかったりしますけど。

私もお散歩時はクロックスです。
軽くて歩きやすいので散歩はこればかり。

| bravocorgi | 2009/07/12 23:01 | URL | ≫ EDIT

土間が広くてうらやましい! ステキな玄関ですね!!
床もひんやりしてそうだし、エアコン完備・・・
ことがりゅちゃんは幸せだわぁ。

必ずことちゃんが勝つんだ! やっぱりママね~
2匹ともお散歩に大満足の笑顔がすっごくカワイイです♪

| れがまま | 2009/07/13 09:34 | URL | ≫ EDIT

おっe-317 もうエアコン始動ですか?
コトちゃんいい場所陣取ってますねe-276
今日は仙台も30℃でしたが、うちはまだつけずにいけそうですv-391

マルガリータは、色がトップコートの黒にほぼ戻ったんですが、これが伸びるとあのふわ毛に戻るのかちょっと疑問ですe-263
このままの固さで伸びると、ぼぎゅみたくなるようなi-229

やっぱり多頭飼いはいいですね~v-398
この夢いったいいつ実現するのか、子育てによってさらに現実味がなくなってきた桃ち家ですv-406

| 桃ママ | 2009/07/13 21:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)

>bravocorgiさん
我が家も朝の散歩の後はあっさり終了してますよ~(そんな余裕なし・苦笑)。 そのかわり、夕方の散歩の後はできるだけじゃれるようにしています。
雅龍のほうが甘え上手ですね。毎回全身で遊んでアピールです。小虎は甘えたいのに意地張っている感じです。

クロックス、ラクチンでいいですよね♪
愛用しすぎてかなりバッチイです(苦笑


>れがままさん
素敵だなんて・・(照 
お客さんの対応など色々使えるかなぁと土間を作ったのですが、完全にことがりゅゾーンと化してしまいました。

バトルは小虎優勢の時に止めに入ります、なので必ず小虎が勝つのです。雅龍君が調子に乗るのを防ぐためにもこうしてます。(そんなことしなくても小虎のほうが強いんですけれどね・笑)


>桃ママさん
いいな~仙台、涼しくて。。。こちらは昨日37度ですよ~!体温より高いってどういうこと?!って感じです。

あらら桃たん・・・伸びてきた毛は固めなんですね。でもまだ短いから、これからふわふわになるのかもしれないですね!期待!! 
ぼきゅの毛質でロン毛になったら・・・ごわごわ、ツンツンのでっかい塊になっちゃうかも(怖


| mamy | 2009/07/16 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/478-fa8c3e32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

