PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイケル、負傷

今更ですが・・・マイケルジャクソン、亡くなりましたね。
特にファンな訳では有りませんが、本日の記事は「追悼~マイケルジャクソン特集」と
勝手に題しまして我が家のマイケルについて少々。

我が家のマイケル・・・そう、奇声「ポウッ」を発する雅龍君でありますグー!

ぼきゅ?



いや~、マイケル(本物)が亡くなって何か感じるものがあるのでしょうか。
ココ連日、「ポウ」連発です。
散歩終わってご飯終わってまったりしてる時間、寝入る前に子供がぐずる様に
「うん~ふにゃ~ぐるるぅぅ~・・・ポウッ!ぅポウ!
はっびっくり もしかして寝言?(←だとしたら天才)


ヒート中の小虎とサークルを分けられていて不満があるのかな?
でもこればっかりはしょうがないからね。
最初「ポウ」を聞いたときは大ウケだったけど、最近じゃすっかり聞きなれてしまった(苦笑


で、本題です。
雅龍君、負傷してしまいました。
場所は・・・デリケートゾーン、タマちゃんの裏側です。きゃっsn
今朝散歩の後、玄関でじゃれているときにheroが触って発見。
デキモノ?傷?かさぶたにも見える。
痛いのか・・・触ると嫌がります。(いつもはへらへらしてるのに・・・)

夕方、お医者様へいってきました。
気になる診断は・・・
 「外傷。おそらく、自分で舐めてタダレたのでしょう。
 もう直りかけなので心配不要。いちおう、飲み薬を出しましょう」

おくすりで~す


一粒IN


でも、雅龍君が自分で舐めているトコ見たこと無い。小虎はよく丸まってるけど。
小虎とじゃれたときにでも怪我したのかな。
早く直りますように。

  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

-----

~余談

通勤時のお友達、FMぐんまでも最近よくマイケルジャクソンの曲がかかります。
で、この曲の紹介のときに「PVが最高にCOOL」と言っていて気になり、早速見てみました。
確かにかっこいいかも。アゴに目が行っちゃうけど(苦笑

Michael Jackson #Smooth Criminal


こちらのPVは有名ですね。

Michael Jackson #Thriller (Full version, 13 min)



| その他雑記 | 21:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポウ!と言えば雅龍くんです(笑)
きっと天才だから、マイケルの冥福を祈ってるのでしょう。

でも大丈夫ですか?タマタマ・・・
ホント、デリケートなトコロだけに心配ですよね。
どうぞお大事に!!

| れがまま | 2009/07/05 12:23 | URL | ≫ EDIT

おだいじにです。

我が家の犬も同じように舐めて悪化してしまいました。
患部をいじると悪くなるからガマンする、というのが
できないので、余計悪くなってしまうのですよね・・・

PVみました。確かにカッコいいですね。
うちはポゥって言ってくれません。つまんないなー。
やはり、これは雅龍くんのオハコですね。

| bravocorgi | 2009/07/10 01:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)

>れがままさん
天才がりゅくんはここ数日さらに連発です。。毎晩なだめるのに一苦労。早く小虎と一緒のサークルに戻してあげたいです。
タマちゃん、おかげさまでほぼ治りました!薬が効いたのか、かさぶたのようにボロボロと剥げ落ちまして、すっかり元通りです(≧ω≦)b

>bravocorgiさん
そっか、ぶーたんエリカラしてましたもんね。雅龍ももう少しひどくなっていたらエリカラデビューだったかもしれません。
う~ん、言葉が通じないのがもどかしいですね。(通じても「だってかゆいんだもん!」と聞き分けなさそうですが・笑)

| mamy | 2009/07/10 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/476-57013454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

