PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいケーキヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

小虎の誕生日、嬉しいサプライズです♪
桃ママさんからケーキ&プレゼントが届きました~ハート

桃ママさんいつもありがとう★

手作りケーキセット、クッキー、プレゼント、人間用のおやつまで・・・
桃ママさん、いつもいつもほんとうにありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

プレゼント詳細はこちら!

ちゅ、ちゅ~ちゃんではないですか!

とってコイで大活躍のボール、ナイラボーン、そしてチューちゃ~ん!!
耳がある!お鼻がある!!ほんもののチューちゃんだ!!
わ~い、これでお散歩時のストライキ回避ができます~うふ
(↑チューちゃんちらつかせると飛んでくるので)

ほんとうに嬉しいモノばかりっ!ありがとうっグー!


そしてケーキ、デコりましたよ~、heroが(笑
え、わたくし? クリームあわ立て係りを頑張りました(爆
なんせわたくしが触るとですね・・こうなるのがオチなので 無言、汗
我が家の盛り付け担当に頑張っていただきました。

今回は上出来!

おいしそうね♪

※奥で加熱しているカレー鍋は見えないことにしてください


まてっ!

はやくぅ

よしっていって

まてません!


ぃよしっ!

んまんま

んまんま・・・汚いよ!

おいしいケーキ♪

[広告] VPS


雅龍君、食べ方汚い・・orz
小虎もスポンジは宝物置き場(バリケン)へ運んで食べてました(苦笑
ふたりとも、見事完食です♪


桃ママサン、ご馳走様でした♪
ごちそうさまでした♪


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 13:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう!

改めて小虎ちゃん、お誕生日おめでとうございます~
お誕生日記事のコメント、乗り遅れちゃったのでこちらに。
記事を読んだ日、何を書こうか一生懸命考えてたら
不覚にも寝ちゃいました・・・(考え事に向かない脳)

ナイラボーンのチョコ味、買ってみたくなりました。
あまり巷の店では見かけないのでmamyさんオススメの
ネットですかね。

ケーキデコレーション、heroさんですか!
「3」って立ってるのがかわいいです。
ふつうに食卓に出たら食べちゃいそうです。

また来年も楽しく(おいしい?)お誕生日が迎えられますよう。

| bravocorgi | 2009/06/28 15:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~すv-290
チューちゃん正解でしたかi-229
ほんと在庫処分みたいな位置にあったので自信がなくてe-263

今年はheroさんがデコ担当だったんですねv-353
うちも今年もだんななんですが『モ』って・・・・

マルガリータはだいぶ黒くなってきましたが、まだトップコートらしきあのモフモフ感は出てこないですi-239
でも昨日シャンプーしたところ、いつもの半分以下の時間で完了しましたv-391
濡らすとみつあみ状に絡まるトップコートがないとこんなに早いんだv-398と感動した私たちでしたi-235

でもがりゅくんとコトちゃんてそんなに毛質違いましたっけ?

| 桃ママ | 2009/06/29 14:51 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなり申し訳っ(*- -)(*_ _)ペコリ

>bravocorgi さん
お祝いいただきありがとうございますe-68
私も記事やコメントのお返事考えている間に眠の国へ旅立っていること、よくあります(苦笑
ナイラボーンは、群馬で売っているのは見たことが無く専ら通販です。次回は「輪っか」の形にチャレンジしようかと思っておりますe-319 どうやってかじるんだろう・・・
美味しいケーキをたべて、満足げな表情してました、小虎(と、雅龍も・笑)

>桃ママさん
ケーキ&プレゼント、本当にありがとうございました!
heroがデコ頑張りましたよ~。でも「モ」を見た瞬間負けた!と思いました(笑 
桃パパさんナイスセンスe-287
そして桃たんも3歳おめでと~e-405 早くもふもふに戻りますようにe-266
雅龍君の毛、ごわごわなんですよ~。洗い立てはふんわりですが、日が経つにつれ硬くなり。。。小虎はずっと柔らかいんですけどね~。

| mamy | 2009/07/03 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/475-072ab0df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

