PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆小虎3歳。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

きゃ~音符 早い、早すぎます。
気が付いたらもう小虎が3歳ですって!
歳をとると月日の経つのが本当に倍速。いや、3倍速えぇ

改めて・・・
今日2009年年6月25日、我が家の可愛い可愛い小虎は3歳になりましたっは-と
雅龍君と仲良く楽しく大暴れ(?)だったこの一年、改めて振り返ってみましょう。
恒例のアノ歌に乗せて、皆さんご一緒にドウゾ カラオケ マイク


happy birthday,
夏、軽井沢にて


to you~
雅龍くんと内緒話


happy birthday,
りりちゃん&ビビちゃんと念願の再会


to you~
ボールがあればこの笑顔^^


happy birthday,
富士山、やっと見えました


dear 小虎ちゃ~ん
綾瀬はるかに似てるんですって!(←しつこい)



happy birthday,
ふたたびの富士山へ(見えてないけど)



to you~
おめでとう、ことちゃん☆

ことちゃん、3歳おめでとう・:*ゞ(∇≦* )


そして、お楽しみのプレゼントはこちらです!

ナイラボーン達

さらにまだありまっせ!

山盛りのナイラボーン達~うふ
小さいの3つと、大きいの4つ。
小さいのは色んなお味を取り揃えてみました。
(・・・といっても望んでそうなったわけではなく。詳細別途)
グリニーズはオマケで付いてきました。


いままで使っていたナイラボーン達と比較。

おつかれさま、古い子達。

改めて比べてみると、かなり噛んだのね~。
両端のでっぱり部分が無くなったら交換時期らしいけれど、とっくに過ぎてるねコレ(苦笑

早速、お味見どうぞ!

いきなり夢中です

初めてのチョコ味

スマイル♪


パッケージ開ける前から大興奮の小虎。
初めてのチョコ味もお気に入りの様子。ガジガジ夢中です。
気に入ってもらえてよかったわんハート

お誕生日は相方もおこぼれもらえるのよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もちろん、例に違わず今回も。

はぐはぐはぐ(超高速)

あんがあんが(高速)

雅龍選手、アゴの動きが高速過ぎてカメラ付いていけません(苦笑

カミカミの様子、動画でもどうぞ。

3さいのプレゼント♪

[広告] VPS


実は現在ヒート中の小虎。
なのでドッグランや遠くへお出掛けはおあずけです。
もう少し経ったら、お祝いに遊びに行きましょうグー!

いつもイイコの小虎。
なんだかんだ、雅龍君の前ではやっぱり「ママなのね~(感心)」な小虎。
ついつい雅龍君の勢いに押され気味だけど、小虎が一番大事だよハート
この一年も、楽しいことがいっぱいあるといいねは-と


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


「色んなお味」の理由が気になる方はこちらを!


ことがりゅちゃん達の大好きなナイラボーン、
今回購入したのは「Wanだふるらいふ」さんです。
(価格がお安いのと、楽天のポイント10倍に惹かれて)

全~部いつもの「オリジナル」味を買うつもりが、たまたまそのとき小さいほうは在庫切れ。
なので一番味が近そうな「チキン味」を2つ注文。

 ナイラボーン デュラブル レギュラーサイズチキン味


ところが実際はこちらも在庫が1つしかなかったとのこと!
で、代替に「ベーコン」味が届きました。

 ナイラボーン デュラブル ウルフサイズベーコン味


さらにお詫びで、ということでオマケに「チョコ」味が!!

 ナイラボーン デュラブル ウルフサイズチョコレート味


・・・と、これが色んなお味が勢ぞろいの理由です。
でも結果オーライ。チョコ味が大人気(笑
Wanだふるらいふ」さん、ナイスアドリブでしたうふ

| 虎龍データ | 18:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コトちゃん、お誕生日おっめでと~~~e-420
これからも元気で、がりゅ君と仲良く遊んでねe-328
この一年も楽しく過ごせましたねe-278
綾瀬はるかちゃんはやっぱり外せなかったかな?e-454
ユズはこの頃ナイラボーンはあまりカミカミしないんですよ。
牛膝なんこつの方がお気に入りかもe-450
しかもナイラボーンをカミカミする時は私達に持たせるんですよ~e-281
コトちゃんは、お誕生プレゼントにお気に入りのナイラボーンをいっぱい買ってもらって良かったねe-343

| のんのん | 2009/06/25 23:27 | URL | ≫ EDIT

わー!お誕生日おめでとうございます!!

ことちゃん大好きなものをプレゼントしてもらえて幸せね~
カミカミしてる動画、後ろ足がキュート。

カワイイことちゃんとナイスガイながりゅくんと一緒に
また素晴らしい1年をお過ごしください!

| れがまま | 2009/06/26 10:25 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます^^
ママになってからのことちゃんもかわらずかわいいまんまで♪
大好物を短いお手手でちゃんと抱えてがじがじしてる姿がコギちゃんならでは^^
また今年も元気いっぱいがりゅくんと一緒に楽しい1年になるといいですね☆

| ココア | 2009/06/26 11:29 | URL | ≫ EDIT

v-274オメデト~v-274

三歳か。人のうちの子は成長が早い気がします。

以前全否定してしまった【コトラ=綾瀬はるか】似疑惑ですが、に・・似てるかもしれないv-363

| ユザ子 | 2009/06/27 21:16 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが
ことちゃんお誕生日おめでとーv-308

6枚目の写真・・大好きです!
レガロ君オリジナルかと思ってたんですが
ことちゃんの方が先だったみたいですね
(^◇^)

いつかことがりゅコンビに会えるまで
なつ家は大室公園に通いたいと思います
(*^^)v

| なつパパ | 2009/06/28 10:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(。TωT)ノ☆・゚:*:

>のんのんさん
お祝いいただきありがとうございますe-266
ほんとうに一年あっという間でした~。今年も色んなところにお出掛けして、楽しく過ごしたいと思いますe-420
ことがりゅはナイラボーン与えとけばおとなしいですから(苦笑
がりゅクンも持ってあげないと上手に噛めないんです。ぼきゅ不器用で・・

>れがままさん
お祝いいただきありがとうございますe-266
歳を重ねてくるとプレゼント選びも難しく(苦笑)、丁度ボロボロになっていた大好きなナイラボーンなら間違いないでしょう!と選びました。
小虎、カミカミするときはいつもあのポーズですe-68 投げ出した足が可愛くってたまりませんe-266(←あ、また親ばか)

>ココアさん
お祝いいただきありがとうございますe-266
大好きなナイラボーン、真剣にがじがじする姿はほんと癒されます。
ママになってから更に可愛さが増しましたよ~♪がりゅクンのことを一生懸命相手したり手入れしてあげたりする姿。。。むひゃ~e-349

>ユザ子さん
お祝いいただきありがとうございますe-266
ほんとあっという間よ~。
ね、似てるでしょ!今ドラマ出てるじゃない、見るたび「あら小虎(はぁと)」みたいな目でみちゃうから。

>なつパパさん
お祝いいただきありがとうございますe-266
お!なつパパさんも綾瀬はるか顔にはまりましたね(笑
コギちゃんは結構この姿勢(網にマズル突っ込む)スキみたいですよ~。ちなみに雅龍はマズル太すぎて入りません(爆
わ~い、大室公園e-420 最近は暑いので朝早くor夕方遅くに出没してま~す!



| mamy | 2009/06/28 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/474-2a673f8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

