PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霧の赤城山

せっかくの週末なのに、明日は残念ながら雨の予報。
ならば今日お出掛けしましょう♪ 行き先は・・・久しぶりに赤城山へグー!
下界はジメジメ蒸し暑いけど、山のほうはきっと涼しいはず!

が、しかし・・・


どよ~ん
どよ~ん

もくもくもく~(←霧の音のイメージで)
霧ってま~す


思いっきり霧ってましたorz
見渡す限りつつじの筈なのに・・・全然見えないよ~○rz


景色はあきらめ、遊歩道を散策。

やっとキャメラ目線

小虎はイイコね~

抱っこスキだもんね~

ぼきゅらしさがよく出ている、この表情

実はめっちゃ蹴られてます・・・
(↑抱っこが嫌で大暴れ中。後ろ足でめっちゃキックくらってます・・・)



道中、牛さんに遭遇。

正反対なふたり(笑

意外ととチャレンジャーな小虎

嬉しそうね

小虎、牛さんに積極的に近づいてみてはこの笑顔。意外と度胸あるな~。

一方、頑なに嫌がる雅龍くん苦笑い
牛さんと一緒の写真を撮ろうと近づいてみたら・・・必死に抱きついてきた(苦笑

ここでも暴れてます

なんだよ~、さっきは抱っこ嫌がったくせにぃ。


その後は大沼湖畔の赤城神社まで足を伸ばし、

赤い橋の上で

本殿まえにて

ゴハンで釣り中


雨降り出す前にいそいそと退散。


山は確かに涼しかったです。(設置されてた気温計は15度でした)
ことがりゅちゃんのハァハァも少なめでした。
ただお天気が残念! 次は晴れてるときに来ましょう。
前に来たときも曇ってたな~、相性悪いのかな~。)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 22:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴちぴち

前に抱っこが嫌で魚のようにぴちぴち跳ねる
というのを読んで、今回の写真に写っていない部分も
想像してしまいました~

つつじ、とってもキレイそうなのですが
霧と小虎ちゃん雅龍くんの表情が面白かわいくて
印象薄くなってます。

| bravocorgi | 2009/06/21 23:48 | URL | ≫ EDIT

天気はイマイチだったけど、ことがりゅちゃんは嬉しそう!
やっぱりワンコは涼しいほうがいいもんね~
でも15度だと人間は寒いかな・・・

やっぱりせっかくの山、景色も楽しみたいですよねー。
次に行く時は晴れますように!!

| れがまま | 2009/06/22 10:00 | URL | ≫ EDIT

うちも1ヶ月程前に旅行へ行ったのですが、その時も同じように濃霧で、景色を見に行ったのにあたり一面真っ白で数メートル先も見えず・・・e-350
気温も同じく15℃位で肌寒くて・・・e-444
でもユズには暑くなくて良かったみたいだし、珍しいのでしばらく霧の中をお散歩しましたよv-392
ワンちゃんには景色は関係ないから、コトがりゅちゃんも涼しくて良かったかもね~v-290

| のんのん | 2009/06/22 14:29 | URL | ≫ EDIT

うちも赤城はお気に入りで暑い季節は良く行きます^^
小沼の周りを一周してることが多いですが・・。
そのうしさんにも去年ご挨拶しました~。リアクションはことちゃんと全く同じでした^^;

あ~~焼きとうもろこしも食べたいな♪

| ココア | 2009/06/24 18:00 | URL | ≫ EDIT

沢山のコメントありがとうございます・:*ゞ(∇≦* )

>bravocorgi さん
今回の暴れようはピチピチを越えてました(苦笑) ドタンバタン、みたいな。
雅龍には力で負けてしまいます。私には長時間の抱っこはもう無理です。。。ちっちゃくて可愛かった頃が懐かしいです。

>れがままさん
仰るとおり、15度の山は肌寒かったです。上着持って行かなかったことを後悔しました。晴れてれば丁度いいくらいなのかな、と思います。次回に期待!

>のんのんさん
あらら!旅行、やはり山の方だったのかしら?赤城は霧が出やすいみたいで、下界がどんなに晴れてても油断なりません。山の天気には要注意ですね。

>ココアさん
標高高いと夏涼しくていいですよね♪ココアちゃんも牛さんに出会ったのですね。直前まで寝ていた牛さん、ことがりゅが近づいたら俊敏に反応して人間がビックリしました(笑

| mamy | 2009/06/24 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/473-4122dc81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

