PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

who are you?ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

コメントありがとうございます。後ほどお返事させていただきますね。
-----

いや~、昨日は暑かったですね。
夕方いくらか涼しくなってから大室公園へ繰り出したのですが、
開始五分でことがりゅちゃんぜぇはぁバテバテでした・・・無言、汗


♪ふふふ~ん
who?

あらぁ~鼻歌を歌いながら涼しそうな方が。
どなたかしら???


あ~涼しっ♪
who?

あ、あれれ?
その鋭い眼差しはもしや・・・


桃で~す☆
who?

どどどど、ど~したの?桃た~んヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
ずいぶんさっぱりしちゃったのね~えぇ


桃ママさんの日記を拝見して超びっくりΣ( ̄ロ ̄lll)
毎年恒例の「お腹だけサマーカット」の予定が、手違いでマルガリータにびっくり
ぜひとも全国の桃たんファンのみなさま(笑)へお知らせしたく、
こちらでも記事にさせていただきました!
(thanks to 桃ファミリー)

全然雰囲気変わっちゃうんですね。
若返ったよ、桃たん!
でも・・・早くもどるといいね。ワカメいっぱい食べてね。(←効くのかな?)


| その他雑記 | 07:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええええ~っ。

桃夏ちゃんですか~。
カットしてもかわいいけど、それにしてもびっくり!!!


・・すみません。取り乱してしまいました。

ほんとに驚いた~。

プリティーなお目目がますます大きく見えて
やっぱり小虎ちゃんと姉妹なんだなーって思います。

| bravocorgi | 2009/06/09 00:32 | URL | ≫ EDIT

エーーーーーe-451
あの、ほわっほわの桃たんですかぁーe-330e-330
ほんと、誰だかわかんないですよねe-257
手違いってe-350
じゃあ、お迎えに行った桃ママさんのビックリ度は如何ほど?e-270
でも抜け毛も減るし涼しくて良いかもねe-461
わはっe-343 触ってみたいわe-446

| のんのん | 2009/06/09 07:41 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなり申し訳ございませんっm(_ _)m

>bravocorgi さん
ほんとびっくりですよねe-2 取り乱す気持ちも分かります。。
私も写真見てえ~~~~っ!と思わず声が出てしまいました。ほんと、別犬のようですよね。
マルガリータでも可愛い桃たん、さすがだわe-266

>のんのんさん
希望のカットを伝えたのに、何故かトリマーさんが暴走しちゃったそうでe-282
桃ママ妹さんがお迎えに行ってビックリ仰天、桃パパママが美容室に大抗議、と大変だったみたい。。。
桃たん本人は「涼し~」って感じなんでしょうけどねe-266

| mamy | 2009/06/13 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/472-dd94aed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

