PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二足で・・・

小虎の特技、後ろ足だけで立つこと。

20061101221511.jpg
↑この写真で「中にヒトが入っているんじゃ?」疑惑を受けた小虎さん。

っていうのは冗談ですが、ほんとによく後ろ足だけでつかまり立ちします。
人間の子供だったら「あんよが上手」と喜ばしいところですが、
胴の長い小虎さんは腰を痛めないかと心配です・・・。
その特技のおかげでサークルやブラインドがひどいことになったし

mamyやheroにも飛び掛ってきてつかまり立ち。
サークルに入れてもとりあえずつかまり立ち。
ご飯を見て興奮してもつかまり立ち。
・・・要は、何でもかんでもつかまり立ちなんでよ、本当に(苦笑)

見てるだけなら可愛い仕草なんですが、
たまに反り過ぎて倒れそうになったりして危ないんです
何とかやめさせようと策略中。

| today’s 虎龍 | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小虎e-345ちゃんはつかまり立ちが上手なのねe-399
ユズe-435も朝とか帰宅時の歓迎、興奮時にはサークル内で立ってイナバウアー状態ですよ~e-329
コギは腰が心配ですよねe-330

| のんのん | 2006/11/02 16:07 | URL | ≫ EDIT

す すごい!

ここまで見事とは思わなかったですv-353  桃も立つけどここまでは・・・
うちは ひもで遊んでて後ろに一回転しましたi-229 私は真っ青v-399、本人はびっくりv-405でも見事な着地でしたe-319

| 桃ママ | 2006/11/02 20:05 | URL | ≫ EDIT

でしょでしょ?!

ほんと、風太くんですよ(苦笑)そのうちトヨタ「ポルテ」のCMにも出れるかもe-343
でもゆずたんも桃たんもつかまり立ちしていることが分かって、少し安心しましたe-343

| mamy | 2006/11/04 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/47-0abd572b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

