PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆ公園へお出掛け

GWに、いせさき市民のもり公園(まゆ公園と呼んでます)へ出かけました。
(昨日の記事、たまごちゃんの時です)
お天気がイマイチな日でしたが、ことがりゅちゃん、いっぱい遊びました。



まずはゴロニャーゴから

ごろ

にゃー

ご!



肩慣らしのひと試合

もちろん小虎優勢

うれしそうね、雅龍くん



一通りクンクンして

くんくん

念入に

スミズミまでね



小休憩

小休憩

(カメラ引くと・・・オンナノコ座り・笑)
オカマちゃん



たまごちゃんのとってコイにハッスルしすぎた小虎

お疲れです

ベロ長いね

休憩してなさい



たまごちゃんで遊ぶ雅龍を見守ってます

わが子を見守ります

疲れてなければたまごは

直ぐに小虎に盗られたことでしょう

がりゅくん、変な顔(笑) お口にたまごがINしてます
がりゅくんってば(笑



「返せ返せ」と小虎が騒ぎ出したので・・・久しぶりにチューちゃん登場!

チューちゃん登場

ちなみに・・・かなり痛々しい。
かつてチューちゃんだったもの



たまごちゃんとチューちゃんでそれぞれ遊んでいたはずなのに・・

各々で遊んでます

はむはむはむ

がじがじがじ




最終的には、こうなるよね~♪
最終的にはこうなるよね~♪

あたしのものはあたしのもの

ぼきゅのものもあたしのもの



ジャイアンだもんね~♪

ジャイアンの自覚あり



コノ公園は真ん中に大きな丘があるのですが、その上はとっても気持ちいいです。
シート引いてしばらく居座ってしましました。
凧揚げやヘリコプターのオモチャで遊んでいる親子を眺めつつ。
中には自転車で丘に登ってくるツワモノもいたな・・・(いいのかな?)

その後はぐるっと園内をお散歩して帰途へつきました。
併設のバーベキュー場が満員でイイニヲイだったな~肉

また、でかけましょう!

ね!


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 15:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁぁチューちゃんがタマゴちゃんみたいになってるー。
ことちゃん、芝生まで食べちゃって~得意げなお顔!
ジャイアンなのね(笑)

バーベキューもできる公園、いいですねー!!
なぜ「まゆ公園」?

| れがまま | 2009/05/18 21:00 | URL | ≫ EDIT

雅龍くんの、オンナノコ座りと
お口にINの写真、サイコーです!いいですねえ。
この微妙な表情を取るカメラの技がすごいです。

ProfileのPIXIEの写真もよいですね。
一回りするまで、じいいいと見てしまいました。

| bravocorgi | 2009/05/20 00:08 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたm(_ _)m

>れがままさん
チューちゃんは本当に可哀想なコトになってます(泣
でもたまごちゃんの登場で、これ以上の被害は大丈夫・・かな?!
まゆ公園・・・大きなまゆの形をした遊具(空気の入ったトランポリン)があるのでe-284勝手にそう呼んでま~す。 あ、よく考えたらいつも遊びに行く公園にも同じ遊具があるな(苦笑

>bravocorgi さん
お褒めの言葉、ありがとうございます(照
この日はお天気がいまいちだったのが残念です。青空ならもっと映えたのにな~。
撮った写真を改めて見ると、雅龍のほうが変な写真(オモシロ写真?)が多いんです(苦笑
PIXIE、入れたはいいんですが画像が荒くて・・・
修正検討中ですe-327

| mamy | 2009/05/21 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/468-4e68983c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

