PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

'09すいらず会~コメント御礼編

取り急ぎ編含め、5回に渡ってお送りしました'09お集まり会レポート。
たくさんの方にコメント戴き、ほんとうにありがとうございました(*- -)(*_ _)
中には記事ごとに感想くださった方もいらっしゃり(ありがたや)、
とっても嬉しいです。多謝っは-と

毎度毎度直ぐにお返事できなくて申し訳ないです。
勝手ながら、お返事はこちらの記事でまとめさせて戴きました。
ご了承下さいませ。


>れがままさん
何時も何時もあたたかいコメント、ありがとうございます音符
(そしてほんとこちらは読み逃げですみません・・・・。)

私達もレガロくん&パパママに逢えてとても嬉しかったです♪
れがたん、オモシロ担当として大活躍でしたねっ(笑 ブンブン丸&かみかみ、サイコーニコッ♪
ちなみにがっちりホールド写真のパパママは、隠してしまうのが勿体なくらいいい笑顔ですうふ

あら、れがたんとこもデジイチデビュー、しちゃうのかしら??
うちも小虎を迎えてからデジイチ買ったのですが、それまでのコンデジ写真と比べて
あまりの違いに感動した覚えがあります。動きはあるし、綺麗だし、まるで別犬のよう。
ただ、私(mamy)がデジイチ使ってもたいした写真が撮れません(爆
やっぱり、腕も必要なようです・・。がっくし。。。
使いこなせるように、お互い頑張りましょ~グー!


>bravocorgiさん
お集まり会ではお世話になりましたハート ぶーたん&パパママに逢えてこちらも嬉しかったです☆
キラキラキラキラ(オレンジ)お目目はルイちゃん譲りなんでしょうね。
確かに小虎もよく言われます(←否定しない親ばか)。

私達もことがりゅを見張る&写真を撮るのに必死で、あまりお話できずにごめんなさい。
"make a memorandum☆"の話はされなくて良かったかも(笑 
きっと、恥ずかしくて固まってしまった(苦笑

ぶーたんとの旅行、如何でしたか??
旅先での様子、是非読ませてくださいね。楽しみにしてます♪


>なりさん
すいらず会、大変お世話になりました。毎回バッチリな司会進行に感謝しております。
そしてイヴちゃんアッシュくん模範演技(?)には感心感心であります。
(ことがりゅのダメっぷりを痛感・・・)
そしてアッシュくん、お散歩邪魔してホントごめんね。。。

清里の散歩道はいいコースですよねっ。
うちもどこかのわんこブログで拝見し、おそるおそる行ってみたのですが大当たりでした。
またいいコース開拓できるよう頑張ります音符

例の組分けは群馬県民の魂ですから(苦笑 
盛り上がってるすいらず一家が目に浮かびますグー! ビバ、地元愛!


>ゆみさん
はじめまして、そしてコメントありがとうございます。お集まり会ではお世話になりました☆
そしてご指摘、ありがとうございました。早速「咲ちゃん」のお名前を加えて修正しましたニコニコ。 横向き

咲ちゃん、とってコイ&障害物がほんと~にお上手でしたね。
ことがりゅも見習いたいものです。
というか飼い主が見習わないとです。。。(しつけ、全然してないので。。。)

たしかにあの山盛りコーギーを見分けるのは至難の業ですよね・・・kao05
うちも写真を見、アノ子じゃない?コノ子じゃない??と記憶と戦いながら判別してます。


>堵奈ママさん
コメントありがとうございます。こちらこそ、お集まり会ではお世話になりました。
赤城団の団長さん、まとめてくれてありがとうございました♪
確かに小虎が堵奈ちゃんと引き合わせてくれましたが・・・引き合わせ方が大変失礼ですみませんおちこみ
(ボール盗るは、唸るわ、邪魔するわ・・・ほんとゴメンナサイ)

お集まり会に行く前、いつも堵奈ちゃんちにホビオ号を見せてもらおう!と思って出かけるのですが
毎回はしゃぎ過ぎて忘れてしまい・・・次回こそ、拝見させてください!!
我が家のバモス号の参考にさせていただきたくっニコッ♪


>kota母 さん
コメントありがとうございます、こちらこそお集まり会ではお世話になりましたキラキラ
ママさんの秘密兵器、今回も大活躍でしたね。遠くに飛んでもちゃ~んと拾いに行くこまちちゃん、
とってもお利口さんで羨ましいです。
ふんぞり返ってる姿も愛らしく(笑 、家族みんなに大事にされてるんだな~って伝わってきました。

ブログ、読んで頂いてるとのことで・・・とっても嬉しいです♪是非また遊びに来てくださいネハート
我が家もkotaくんのこまっち日記、楽しく拝見してます。勉強の合間で大変でしょうけど、更新楽しみにしてま~すうふ


>ココままさん
コメントありがとうございます。そしてお集まり会、こちらこそお世話になりました。
ことがりゅが悪さをしないか見張るのに精一杯で、こちらもいっぱいいっぱいになってしまって・・・すみません。是非、次回はお話しましょう♪

ココアちゃん&おにいちゃんSが何度も遊びに来てくれて・・・ありがとう♪
ほんとに「ここちゃん、ここちゃん」連発で、大好きなのね~うふは-とっと、ほんわか気分になりました音符


>びすぽこさん
お集まり会、楽しかったですね♪
ビスコちゃん、お腹を見せまくっている姿がとっても可愛かった~うふ
うちのヘソ天好き(hero)が何度も撫で繰り回して失礼いたしました。

そんな可愛らしいビスコちゃん、取ってコイの時は別犬のようでビックリ。
カッコ良かったよ~グー!


>AHIRU さん
コメントありがとうございます。お集まり会ではプレゼント戴き、ありがとうございました。
たまごちゃん、とってもお気に入りで遊んでます♪
遊んでいる写真も撮ったので後ほど記事にしますねニコニコ。 横向き

ブログ見ていただいている&ことがりゅのファンだと伺い、とっても嬉しかったですキラキラ
妊娠・出産も見守っていただいてたんですね!おかげさまで小虎も雅龍もリリちゃんもビビちゃんも、み~んな元気にしてますニコッ♪
応援、ありがとうございました☆


>なつままさん
お集まり会ではお世話になりました。
ブログ拝見しました。相当早くから一番乗りだったんですね(驚
ナッツくん、大きくてカッコよかった~。雅龍は抜かされちゃいました。
パパ似なのかな?ウォーターくも大きいですもんね。
次回はゆっくりお話ししましょう!


--- 2009.05.11追記 ---

>ももさん
コメント戴きありがとうございます。お集まり会ではお世話になりました♪
連休+1000円効果で、今年は渋滞すごかったみたいですね~。
遠路はるばるおつかれさまでしたニコッ♪
小桃ちゃん、待ってる間もオモチャをず~っとかじかじしてましたよね。お気に入りなのかな??

うちもあまり皆さんと喋られなく・・・次回は、写真は程ほどにして(苦笑
おしゃべりを楽しみたいと思います。
ブログ、また遊びに来てくださいね~。


>トビー家さん
お集まり会ではお世話になりました。そしてコメントありがとうございます☆
ええええトビーくん、ガリですか???充分大きかったようなびっくり
アイラちゃんと同胎なんですよね!雅龍がアイラちゃんにぞっこんラブなので、もしかしたらトビーくんとも仲良しになれるかも?(飼い主の勝手な期待ですが・苦笑) 
次回は是非雅龍と絡ませてください。
ブログ、また遊びに来てくださいね♪


>さくらママさん
コメントありがとうございます、こちらこそお世話になりました☆
お食事中はほんとにあやつらが騒ぎ立ててしまいスミマセン・・・・。お恥ずかしい限りです。。

ご指摘のとおり小虎、一時期よりだいぶホッソリしまして、
しかも暖かくなって毛が抜け貧相な状態におちこみ
雅龍も飼い主としてはもうちょっとがっしりして欲しいところです。

写真、喜んで戴き幸いです♪
パパさん、とってもいい笑顔ですよ~(笑


--- 2009.05.16追記 ---

>リリママさん
こちらこそありがとうございました~。リリーちゃん相変わらず元気いっぱいで可愛かった~は-と
いっぱい写真撮るのも楽しいのですが、そうなると残りの一人が2頭を見てなければならなく・・・
なかなか自由が利きませんorz
次回は写真は程ほどにし、もっと皆さんとお話ししたいと思います☆
でもって忘れずリリちゃん&ことがりゅの写真も撮りましょう(苦笑 !!
(うちもすっかり抜けてました~・汗)


がぁくんより

こぉちゃんより


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| お集まり会 | 14:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
トビーの写真を載せていただいてありがとうございます!すっかりお礼が遅くなり申し訳ありません。「かっこいい」なんて言っていただいて感激です~。骨格はビッグなんですけど、ガリなんで、筋肉がっちりの雅龍くんがうらやましいです。
お集まり会では本物の小虎ちゃん(写真よりも美人さんでした!)と雅龍くんにお会いできてうれしかったです。また来年のお集まり会でお会いできるのを楽しみにしています!
これからもブログ楽しみにしていますね!

| トビー家 | 2009/05/10 23:39 | URL | ≫ EDIT

すいらず会ではお世話になりました。

さくらこそうるさくして申し訳ありませんでした。
heroさんお食事中に雅龍くん(小虎ちゃんだったかしら?)移動させていただき、ごめんなさい…

久しぶりに小虎ちゃん&雅龍君に会ったのですが、小虎ちゃんスマートになったように思いました。そして雅龍君立派になりましてね~ 次回お会いするのが楽しみです。
さくらの可愛い写真(親ばかなんです。)掲載してくださって、ありがとうございます。すごくうれしいです。
我が家、カメラを忘れてしまったので頂いていきます。

| さくらママ | 2009/05/11 10:38 | URL | ≫ EDIT

すいらず会

遅くなりましたがi-229オフ会お疲れ様でした~
たくさ~んのコギ達の生き生きした画像、楽しませていただきましたi-194さすがheroさんいいe-271してますねっ
リリーもかわいく撮ってくれてありがとうございますぅ~
・・・一緒に写真を取り忘れていたことに帰宅してから気づきv-406でした。今年は秋はないそうなのでまた次回お会いできるの楽しみにしています。

| リリーママ | 2009/05/14 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/466-e2682d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

