PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

'09すいらず会~もってコイ♪編

コメントいただき、ありがとうございます♪
のちほどお返事させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

~もってコイ♪編

午後はもってこいゲームからスタート。
パパママが投げたオモチャをスタート地点に持って帰ってくると得点が加わります。
ボールの距離により点数が変わり、制限時間内なら何度投げてもOK。
さあさ、がんばりましょ~グー!


こちらもお写真いっぱい撮りましたので、できる限り載せたいと思います。
もしもお名前間違えてしまっていたら、ごめんなさい。


イブちゃん

イブ姐やん

このゲームでもお手本をバッチリ見せてくれてありがとう♪


裕次郎くん

裕次郎くん

余裕の流し目


ココアちゃん

ココアちゃん

お兄ちゃんと

ちょっと休憩ね

もうちょっと休ませて

お兄ちゃん達と一緒に走っている姿がとっても可愛かったうふ
いっぱい遊んでもらえて、ココアちゃん、幸せだね☆


クッキーちゃん

クッキーちゃん

クッキーちゃん


リリーちゃん

リリーちゃん

かぷっ!

や~めた

ありゃりゃ、周りのお友達が気になっちゃったカナ?? でも、頑張りましたグー!


こまちちゃん

真剣に待ってます

こまちちゃん

今回もママの秘密兵器が登場びっくり
遠くまでとんだオモチャを上手にもってこいしてましたハート


ミークちゃん

ミークちゃん

マイペースです

どう見てもソレです

さあ!ママのところへ!

どうみてもソレですって!ミークちゃん、おっとりマイペースさんとみたニコニコ。 横向き


堵奈ちゃん

とってもお上品に運んでます
ドナちゃん

でもやるときはやるのです!
こまち兄ちゃん、危機一髪

ギャラリーなんて、気にしないわ♪
お構いなしです

こまち兄ちゃん、危機一髪!若いから反射神経が良いわね~♪

堵奈ちゃんのボール、小虎が気になったようで・・・何度もねだりに行ってすみませんでした。
ゴメンね~、堵奈ちゃん。
他人のオモチャは楽しそうに見えるのかな?


咲ちゃん

咲ちゃん

余裕です

やはり訓練に通うとこうも違うのか~という感じです。
とってコイも障害物も本当にお上手でしたキラキラ(オレンジ)


アッシュくん

アッシュ君

お散歩中にことがりゅが邪魔してしまいごめんなさい。
めっちゃ怒らせちゃいました。。。大変失礼いたしました。

ごめんなさいっ


アリスちゃん

待て~アリス!
アリスちゃん

確保!!
確保!

アリスちゃん、おねえちゃんのこと大好きなんだね。
追いかけっこして遊びたかったんだね、きっと♪


ドビーくん

ドビーくん

カメレオンくんは?


ブラボーくん

スタートは順調
ぶーたんです!

固まる
かたまる

はて?(再び)
はて??

ままん!ヘルプ!!
ままの元がよい!


ビスコちゃん

ビスコちゃん

力強いです

お腹見せているときの可愛らしさから一転、凛々しい姿を見せてくれました!


レガロくん

噛むのに夢中
レガロくん

れがたん!ぱぱまま呼んでるよ!!
たまんね~

ぶんぶん丸(振り回し中)
振り回してます

とうとう本腰入れ始めました
本腰入れ始めました


ナッツくん

なっつ君

よく見たらママがいっぱいオモチャ持ってる!
お気に入りはど~れだ??


小桃ちゃん

小桃ちゃん


そらくん

そらくん

そらくん、ここ!

マイペースです


みんな頑張りました!(ごめんなさい。お名前が分からなくなってしまったお友達)

キャッチ!

とってもお上手

胸元のボリュームが素敵☆

しなやかに走る!

たぬぽん?

真剣です


ふひぃー、写真の海からやっと這い上がって来ましたあんぐり
ちかれたよー。


そうそう。
もってコイ♪での小虎ですが、もちろんダメでした~(苦笑
お気に入りの「ぱんまん(あんぱんまん柄のボール)」に文字通り喰いついたのですが、
まずフライングでボールを奪い取り逃走おちこみ
確保後再スタートするも、ボール持ったままで戻ってこず・・・orz
ぐずぐずでした。ちゃんちゃん。

次回こそは!


-----

最後は、恒例の集合写真です。

44頭、103名だそうで!


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
ことがりゅと遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。
また、逢える日を楽しみにしております(*- -)(*_ _)ペコリ


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| お集まり会 | 07:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにレガロ・・・ブンブン丸でしたね~お写真ありがとうございます!!
雅龍くんとなっつくんとレガロが、すいらずオモシロトリオといったトコロでしょうか。
(↑勝手にスミマセーン)

また素晴らしいお写真だらけで見入っちゃいましたよ!!
個人的にはアッシュくんの怒!顔がツボでしたー。

| れがまま | 2009/05/07 10:01 | URL | ≫ EDIT

お集まり会ではお世話になりました。
過去に会ってるはず? だけどお話できたのは初めてでしたね。今回も ゲームが盛りだくさんで ゆっくりお話できませんでしたが、小虎ちゃんが ママさんと引き合わせてくれましたね(*^_^*) 次回お会いした時には いっぱいお話しましょう♪  今回我が家は写真がほとんど撮れてなかったので パパさんのおかげで たくさんの写真が見れて幸せです。堵奈の写真も撮っていただきありがとうございました。
また 遊びにきま~す。

| 堵奈ママ | 2009/05/07 10:36 | URL | ≫ EDIT

すいらず会お疲れ様でした。
いつもブログ拝見させて頂いております。
が、初コメです(〃>艸<〃)
写真と文章が素晴らしく、kotaがいつも参考にさせてもらっているんですよ。
ワンちゃんの名前も完璧で尊敬しちゃいます。
実は我が家は、隠れ小虎ちゃん&雅龍くんファンなんです。
kotaが小虎ちゃんが側に来てくれたと、とっても喜んでいたくらいなんですよ♪
娘達もウッドチップをバリバリ食べているのをキャッキャ♪言いながら見てたりして・・・。
次回は是非、お話し出来たら嬉しいです。
こまちの写真、可愛く撮って頂いて有難うございました。
とっても嬉しかったです(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

| kota母 | 2009/05/07 12:07 | URL | ≫ EDIT

先日のお集まり会、お疲れ様でした。
ウチは、初めての参加で人&コギちゃんの多さに圧倒されてしまいました。
mamyさんとも近くにいながら、挨拶程度しか話せず残念でした。(なんだか有名人に会ったような気分で、緊張してしまったのでした)

もってこいゲームの時の小虎ちゃん、フライングしちゃいましたね~おもしろかったです。
生雅龍くん、がっちりしてて男の子らしくて、かっこよかった~。確かにレガロくんと似てた。写真ではあまり思わなかったけど。一瞬どっちだぁ?と思ったときありました。

ココアの写真もたくさん載せてもらい、ありがとうございました。
また次回お会いできたら、お話したいです。

| ココまま | 2009/05/07 13:33 | URL | ≫ EDIT

すいらず会 お疲れ様でした。
そして ありがとうございました。

先代ラックを亡くした直後 すいらずさんのHPから
mamy_heroさんのブログを見つけ
小虎ちゃんの妊娠・出産を毎日わくわくドキドキしながら見ていました。
小虎ちゃん 雅龍君 mamy_heroさんに会えてめちゃ嬉しかったです。
だいぶ 舞い上がってしまって すみません m(_ _)m
そらの写真を沢山載せて頂いてありがとうございます。
次回はもっとゆっくりお話出来たら嬉しいです。
ほんとに 人´∀`).☆.。.:*ありがとうございました☆

| AHIRU | 2009/05/08 10:14 | URL | ≫ EDIT

すっすいません 今更ながら こっそりコメントさせていただきますm(__)m

今回 渋滞に巻き込まれまくり 大遅刻をするという失態をおかし
ほとんど皆さんとお話しすることなく すいらず会が終了しました・・・

にもかかわらず 小桃の写真を載せていただき ありがとうございます♪
緊張していたのでしょうか? ぴょこんとしっぽが(笑)

今年のすいらず会は終わっちゃったけど ことがりゅうちゃんには ブログで会えますね!
楽しみにしています(^^♪

| もも | 2009/05/09 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/465-6fb092c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

