PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

'09すいらず会~おいでおいで編

~おいでおいで編

今回もイベントスケジュールが決まっており、まずは「おいでおいでゲーム」からスタートです♪
ルールは簡単、ゴールで待つ飼い主の元へたどり着くまでのタイムを競います。
今回もサクラ飼い主やらギャラリーやら誘惑が一杯。みんな大丈夫かな?!


まずはイブアシュ家&MM家さんがお手本を披露。

スタート地点のすいらずパパさんに預けます
イブ姐さん

このようにゴールの飼い主さんへ戻ればOK。
イブ姐さん

アッシュくん

お手本のMMさん

お手本のMMさん

さすがです!みんな真っ直ぐ飼い主さんの元へグー!
それではお手本を習って、頑張りましょ~!

※たくさん写真を撮ったので、できる限り載せたいと思います。
 もしもお名前間違えていたらゴメンナサイ(*- -)(*_ _)


ナッツくん

スタート前、余裕の笑み?
なっちゃんです

なっちゃん!ゴールは反対よ!!
探検してます

こうなると確保され再スタートです。
確保~!

ナッツ君、前橋に来た際にはまた大室公園に遊びに来てね。
今度は逢えるといいな☆


レガロくん

スタート前はみんな笑顔ね
レガたんです

まっすぐ向かってます
まっすぐに向かってます

レガパパ、がっちりホールド
感動の再会

れがままさん、いつもコメントありがとうございます。
ブログ楽しみにしてま~す♪読み逃げですみません・・・


ミークちゃん

ミークちゃん

後姿もゴージャス


ココアちゃん

ココアちゃん

どアップ♪

ここちゃんスマイル

お兄ちゃん達の「ここちゃん」「ここちゃん」がいっぱい聞こえて、
ココアちゃんのこと大好きなんだろうな~って、伝わってきましたハート


きなこちゃん

きなこちゃん

きなこちゃん


アイラちゃん

アイラちゃん

ぼきゅがしつこくしてゴメンね。また遊んでね。


ドビーくん

ドビーくん

実物のドビー君、ビッグくんでした。かっこいい!
雅龍くんも見習ってもう少し大きくなろうね。(ただいま成長ストップ気味なのです)


姫ちゃん

姫ちゃん

毎回姫ちゃんはパパに向かって一直線。もちろん今回もは-と


ちなみにことがりゅちゃんですが・・・

小虎は最悪(苦笑
呼んでも来ないし、ギャラリーの中でうろうろしてるし、捕まえに行っても逃げるしorz
時間食ってしまい大変失礼いたしました。
逃げまくっていた小虎先輩

雅龍はマイペースでなんとかゴール。タイムはこの際関係ありません(爆
ぼきゅのほうがお利口さんでした


まだまだ続きます。

アリスちゃん

アリスちゃん

ママとおねいちゃんがゴールで必死にキャッチ!
アリスちゃんはmamy_heroの中ではお転婆コギNO.1の座に君臨しておりますグー!
ことがりゅとまた遊んでね♪


さくらちゃん

さくらちゃん

パパに抱っこ

背中に天使の羽がふりふり~は-と
待機中に小虎が何度も吠えてしまい・・・ごめんなさい。


リリーちゃん

やる気みなぎってます
りりーちゃん

スタートダッシュ!
垂れ耳状態

お!速いぞ!!
早いぞ!!

パパの元にいいタイムでゴール♪
リリーちゃん、がんばったネ☆


ビスコちゃん

ビスコちゃん

いっぱいお腹見せてくれてありがとううふ


クッキーちゃん

溢れんばかりのファイトっ!
クッキーちゃん


エースくん

エース先輩

雅龍の憧れ、エースくん!(すいません、我が家ではちゅっちゅ先輩と勝手に呼んでおります)
ガッチリしたいんです、ぼきゅ。
どうしたらちゅっちゅ先輩のようにたくましくなれるのですか?!

ちゅ、ちゅっちゅ先輩!
ちゅ、ちゅっちゅ先輩!


ウォーターくん

意外と(?)マイペース
ウォーター君

まずはニヲイチェックしてからね
ニヲイチェック中


ブラボーくん

スタートしたものの・・・はて?
はて??

スタートの後ろ方向へ行ってみた
見失いました


実はぶーたん、ママを見失ってしまいどうにも進めなかった模様。
急遽ルール変更、ママが目に入る位置までお迎えにくることに。

ママ、発見!
ままっ!

無事ゴールできてよかったね☆


エマちゃん

ああ、もう、可愛い!
エマたん

ニオイはちゃんとチェックしないとね
ククンクン

つかまりまちた!
確保されまちた

咲ちゃん

真剣なまなざし
ゴールを凝視中

※ゆみさん、ご連絡ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



ごめんなさい!お名前が分からなくなってしまったお友達


スタート前はダダこねてても・・・
やだー!

走り出したら早い早い!
やるときはやります!

ただいま待機中
待機中

走るの、断固拒否!
断固拒否


あれ?ゴールはコッチですか??
ゴールを見失い

ふむふむ、あちらへ行けばよいのですね
ゴールはあっちだよ!

余裕だよ~
順調、順調

でも痒いからちょっと待ってね
痒くてがまんできひんね

男の子だけどカワイイのつけてるんだ♪
ママ~!


み~んな、頑張りましたグー!
小虎は出直しです・・・。まったく、恥ずかしいわん。


また、次回へ続きます。

  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| お集まり会 | 18:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたお写真ありがとうございます!
がっちりホールド写真、れがぱぱ大喜びでした~

ワンコたちの写真もよく撮れててスゴイ!!
うちの写真は載せるのも申し訳ないようなものばかりで・・・
カメラ、もっと頑張りますっ!!

| れがまま | 2009/05/06 11:10 | URL | ≫ EDIT

なりほど~!

ことがりゅ家の皆様、すいらず会お疲れ様でした~。
イヴアシュの写真があったので感動で~す♪参加してる感じ!
どうもありがとう。
さすが群馬県民!組別対抗の組分け説明カンペキ。
ふむふむなるほど~~~と今日やっと意味がわかりました。
当日も色が違うだのこれであってるだのチンプンカンプンな会話が目の前で繰り広げられていたのはこ~ゆう事だったのね~。組分リレーはすごく楽しかったね♪

そうそう、すいらず会前に清里経由で来た我が家ですが、ことがりゅちゃんのブログ見て、これ頂き~♪と「せせらぎの小径」をお散歩しましたよ。気持ちのいいコースでした。

ではまた来春、すいらず会でお会いできる事を楽しみにしています。

| なり | 2009/05/06 12:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。咲家の2番目の姉でございます。すいらず会おつかれさまでした。たくさんのコーギーの中、咲を探すのに精いっぱいな私でした。。。なのに、みんなの写真と名前が一致してすばらしいです。
『真剣なまなざし』はうちの咲ではないかと。。。

これからブログ拝見してコメントさせていただきますのでよろしくです。

| ゆみ | 2009/05/06 17:52 | URL | ≫ EDIT

よろしくです

ナッツの写真を載せていただいてありがとうございます。
とっても良く撮れていますね!!何だかいつも以上に男の子らしく撮れています。まぁデカイんですけどね^0^
あんまりお話できなかったので今度ぜひ大室公園でお会いしたいですぅ^0^
その時はよろしくお願いしま~す。

| なつまま | 2009/05/09 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/463-365e1871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

