PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

'09すいらず会~再会とハジメマシテ編

改めて・・・行ってきました、すいらず会。
今回もお天気に恵まれ、ゲームあり、お喋りあり、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
すいらずさん、スタッフの皆様、ありがとうございましたグー!

それでは記憶が新しいうちにレポートしたいと思います!


~再会とハジメマシテ編

すいらず会で何よりも楽しみなのは、兄弟犬に再会できることです。
今回もリリーちゃんに逢えましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(一応ご説明・・・リリーちゃんは小虎の愛娘で、雅龍の兄弟です)


ごぶさたでしゅ!
お久しぶりっ!

ん~☆笑顔がかわいい ハート(←親ばかならぬ・・・祖母ばか?!)
りりーでしゅ!

パパの後ろから失礼
スマイルが得意でしゅ!

リリーちゃん、なんとお洋服着てきてくれたの~。嬉しいですっニコッ♪
相変わらず元気一杯、mamy_heroにキョンシーで飛びついてきてくれましたうふ
そのままムギュ~ってしちゃった(笑
パパママさんからはプレゼントまで頂き、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
(こちらは手ぶらですみません・・・)

ママ虎も嬉しいよ♪

ビビちゃん、桃たんは残念ながら今回欠席。
是非、次回お会いしましょうネは-と


そして、何時もブログにコメントを下さるお友達。
逢えるのをとっても楽しみにしてましたキラキラ(オレンジ)
ハジメマシテ。

何故か志村ワールド

まずは何故か志村ワールドで登場、レガロ君です。
ブログを拝見していて、端々で「雅龍っぽいな~」と思うレガたん。
実物は・・・うん、やっぱり雰囲気が似ている。
チョッとだけロン毛気味のところとか、体格とか。あとオモシロ系のトコ?(苦笑

この写真の上目遣いも雅龍っぽい
上目遣いなレガたん

将来が楽しみであります。
レガたん

ぼきゅも応援してます。
ぼきゅも応援



続いては、

思わずもふもふしたくなる後姿。
もふ?

ぶーたんことブラボー君です。
ぶーたんです

ぶーたんは、小虎と同じ血統(リアム君×ルイちゃん)。2つ離れた弟です。
お目目キラッキラ。少女マンガばりに星が輝いてました。いや、ほんとに。
カールしててボリュームのある背中~おしりは、桃たん似かと。
もふもふしたかったけれど、警戒されてしまったkao06

すいらずパパに持ち上げられて、笑顔のぶーたん
きゃはっ(笑顔

きっと大物になるに違いない(笑
次回はイイコイイコさせてねっニコッ♪



そしてそして、前回雅龍くんといっぱい絡んでくれたアイラちゃんとも再会。


ねぇねぇ、ぼきゅと遊ばない?
アイラちゃんとぼきゅ

ちゅっハート
ちゅっ(はぁと)

参りまちた!
ぼきゅお兄ちゃん!


がりゅクン、相変わらずお兄ちゃん風吹かしてました(笑
アイラちゃんを見かけると一直線に何度も近づき。
もしかして、アイラちゃんにフォーリンラブ系ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート?? 参ったな~。

複雑なママごころ


次回へ続きます。

  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| お集まり会 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーっ、レガロの写真がいっぱい!ありがとうございますぅ!!

確かに・・・雅龍くんと同じニオイ。オモシロ系、なんか嬉しいー!
やっぱり小虎ちゃんは美人さんだったわ~むふ。

そしてmamy_heroのおふたりにお会いできて嬉しかったです!
めちゃくちゃ楽しかった~またお会いしたいですね!!

| れがまま | 2009/05/05 11:04 | URL | ≫ EDIT

ぶーの写真、ありがとうございます。
実物よりうんとよく撮れてて感激です!
キラキラお目目は小虎ちゃんも一緒ですよね。

小虎ちゃん・雅龍くんに会えて私も感激してしまい、
"make a memorandum☆"も見てます!とか
blogのお話もしたかったのですが、
犬同様、飼い主も舞い上がってしまいました。

また、機会ありましたときはよろしくお願いします。

| bravocorgi | 2009/05/05 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/462-4269a67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

