PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

'09GW旅行~山中湖編

おっはよ~!旅行二日目の朝、この日もとってもいいお天気太陽
早速朝のお散歩へ繰り出します。
行き先は昨晩と同じ、「道の駅にらさき」併設の川原です。


まずはニヲイチェックを念入に。

念入りです


朝から追いかけっこ。元気です。

朝から元気です


もうちょっと川へ近づいてみよう!

川原へ移動中

ココが限界(mamy_hero的に・笑)

もはや制御不可

川原は整備されているのですが、流れが急。
ここでの水遊びはキケンです。。。


さぁ、戻りましょう。
ゆ~ぷるにらさき(温泉)と一緒に。※奥のドーム状の建物です

ゆ~ぷる韮崎と一緒に

よ~くふきふきしてからね


チェックアウト後は、富士五湖方面を目指します。
写真は無いのですが、一箇所目の休憩を双葉SAで取りました。
奥まで歩いていったら、広~いハーブガーデン発見うふ
ことがりゅちゃん、またまたお散歩を満喫ニコニコ。 横向き


その後は前回と同じルート。一宮御坂ICで高速降りて、御坂みちをひた走ります。
そして山中湖に到着!湖畔まで下りられる場所があったので、歩いてみました。

みずうみだ~!

わ~い!

with富士

油断すると入水しそうな小虎先輩


かつて海には決して入ろうとしなかった小虎、今回は何故か入りたがる(汗
ダメダメ!シャンプーセット持ってきてないし。
入水はまた今度ね。

だめなものはダメなんです。


当初の予定では山中湖わんわん倶楽部へ行くはずだったのですが、急遽予定変更。
caro forestaへ行ってみることに。

caro foresta

caro foresta・・・ワンコOKの素敵ホテル。
宿泊しなくてもレストランで食事をすれば併設のドッグランが無料で使えるとのこと。
早速ランチの予約をし、時間までランに繰り出します。

しかし、、、先に入っていたワンちゃん達が、何と言うかお上品過ぎて。
追いかけっこ始めたら「ノン!ダメよ!」みたいな。
空気に負けてしまいました・・・残念ながら、あまり、絡めず。
なので小型犬用のランで遊びました。

画像 250

画像 249

画像 258

画像 256

画像 251

画像 262


その後は美味しいランチを戴きました。
レストランはもちろんワンコOKなのですが、ことがりゅはバモちゃんで待機してもらいました。
いろんな意味でハードル高すぎでしたので・・・。


それでは記念撮影。

小虎先輩と

だるだるなぼきゅ(苦笑

がりゅくん、お疲れですね(苦笑


ぐるりと山中湖を回り、最初の湖畔と対面へ。
湖越しの富士山が綺麗です。

またも制御不能

ぐずぐず・・・(泣

ことがりゅちゃんのカメラ目線、もはや不可能(泣


続いては山中湖花の都公園へ。
チューリップが見ごろでした。

富士山バックに

もはやゴハンで釣るしか1

もはやゴハンで釣るしか2

もはやゴハンで釣るしか3

最終的には餌付け風景でしか写真に収まらなくorz

これにて今回の旅、全行程終了です音符
それでは、おうちに帰りましょ~♪
この日は高速1000円day。心置きなく最寄のICから乗車しますニコッ♪


談合坂SAで最後の休憩。
ここにも奥のほうに広い芝生広場がありました。
今の高速はワンコに優しいですね。感心、感心。

談合坂にて

談合坂にて

談合坂にて

談合坂にて

談合坂にて

mamy_heroも豚まんをほおばり、コーヒーを飲みつつ休憩。
その後は軽~い渋滞にはまりながら無事帰宅しましたっハート

-----

今回もお天気に恵まれ、楽しい旅行となりました。
那須と清里・富士五湖が続いているので、次回は新しい方面にチャレンジしたいです。
といってもこれからは暑くなるので、お泊りは秋以降になるのかな~。
それまでに行き先検討しましょう。

ちなみに帰宅後、お互いへとへとですがことがりゅをシャンプーしました。
旅行での垢落としと、明日のすいらず会に向けて、です。
みんなに逢えるのが楽しみです♪


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 旅行日記 | 11:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むか~し学生の頃、清泉寮でソフトを並んで買った気がv-290
すいらず会明日なんですよねv-353
『出てこないなら行けたじゃないe-262』と昨日夫婦で騒いでおりましたi-239
mamyさんのご報告日記を待ってますi-237
今年は秋のお集まり会ないそうで、がっくりの桃ぞー家ですv-406

私こないだ仙台のダイエーで、偶然コトちゃんの好きなもの発見しましたv-398
お誕生日に送るから待っててねe-266

| 桃ママ | 2009/05/02 15:47 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
明日、桃たんの分も楽しんできますネっe-266
様子が伝わるよう、キャメラマンに頑張らせます(笑
にしても・・・いやいやいや、出てこなくても臨月では無理ですってe-282 桃ママさんパワフルすぎですe-271
無事元気なお子が産まれる事を祈ってますe-287

小虎の好きなもの、気になる~。楽しみにしてますe-343

| mamy | 2009/05/02 19:49 | URL | ≫ EDIT

わー!山あり川あり湖あり・・・何より富士山、最高っす!!
ワンコと旅行、ホント素敵です。
うちはいつになったらお泊りできるようになるやら。

いよいよ、すいらず会ですね~お会いできるんですね~むふ。
それでは明日!

| れがまま | 2009/05/02 21:23 | URL | ≫ EDIT

>れがままさん
お集まり会楽しかったですね~♪
生レガロ君、かわいかったですe-266 ちょいとロン毛の感じ&ガッチリ感が小さい頃の雅龍にほんと似てました。うふふ。

富士山、見るとテンション上がりますe-70
オススメスポットです♪

| mamy | 2009/05/04 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/460-a8501a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

