PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

'09GW旅行~鯉のぼり編

続きです。

自然歩道散策を終え、ひとまず車で休憩。
駐車場のスグ隣が清泉寮ジャージーハットだったので、何か食べよっか~と寄ってみました。
前回はソフトクリームを食べましたが、今回はジャージーカプチーノを選択。
少々風が冷たいけれど、展望台のようなテラス席で戴きました。
ミルクが濃厚でおいしゅうございました。

分かりづらいですが、カプチーノ!


お隣は清泉寮。
この日は中学生が学校行事で来ているようで、沢山見かけました。
林間学校的な感じなのかな?

清泉寮


清里を出たら宿方面に向かうことになってましたが、まだ時間が早い。
案を出し合った結果、
・自然歩道散策、もう一本違うルートを行ってみる案
  ⇒さっき歩いたコース以外はハードすぎるので却下
・前回上った美し森案
  ⇒うん、いいね!

ということで、美し森へGOグー!


上り口にて

美し森入口にて

ちなみに・・・前回ここへ来た時、上るのを断固拒否した小虎。果たして今回は??
はい、同じく「階段イヤイヤ」病です(爆
なので、heroがまた抱っこして上りました。お疲れ様・・・


でも、頑張って上ればこの景色。
お天気良くて良かったよ~。(前回は曇りで何も見えなかった)

こっちむいて~

だからこっち向いてって!


この時点でお気づきかと思いますが、ことがりゅ、「待て」が全然ダメおちこみ
写真撮りたくてもあっちにうろうろ、こっちでクンクン。
なので、ことがりゅがちゃんと写ってる写真があまりないですがご了承下さい。。。
(飼い主の躾の問題ですね)


美し森山頂から、さらに奥へ伸びる山道を進みます

さらに奥へ!

ちょっぴりお疲れ

記録用

疲れた風にセリフ付けましたが、実際はmamy_heroの方がお疲れモード(苦笑
ことがりゅ達は疲れ知らずでずんずん進んでくれました。。。
若いって羨ましい。(え?違う?)


その後は来た道を引き返し、無事下山。
下山は得意の小虎、先頭で張り切ってました(笑


それでは本日の宿のある、韮崎方面へ向けて出発♪
途中、「道の駅南きよさと」で休憩です。
今年もいっぱい泳いでましたよ~夫婦こいのぼり

♪屋根よ~りた~か~い


鯉のぼりと一緒に、撮りましょう。

キャメラこっち!

も~大変・・・

ゴハンで釣り中


併設のドッグランで少しだけ遊びました。

投げやりに楽しむ

この頃にはさすがに疲れてきたようで、ちょっとだけ動きが鈍め。
いつもは昼間寝てるのに、今日は動き回ってたもんね。

ちなみにお疲れ度の判断基準は、トランクを開けてバリケンから出したとき。
元気なときは、飛び出してきます。
お疲れのときは、ゆっくりと。・・・分かり易い!


そんなこんなで30分ほど車で走って、ようやく本日の宿、旅籠屋韮崎店へ到着。
ここは年末旅行と全く同じ場所です。
なんせ近くにお散歩できる所あり、銭湯あり。ロケーションも便利でお気に入りスポットです。


チェックイン後、一段落したら夕食へ。
前回美味しかったLa'sobaへ再び訪れます。

十割そばだそうです

満腹になったら腹ごなしに川原でお散歩。
その後ことがりゅも夕飯を食べました。

向かいのゆ~ぷるにらさきでひとっぷろ浴び、ことがりゅちゃんはバモスにて就寝。
飼い主もお昼のパンの残り&お菓子をつまんだ後(←完全食べすぎ)、就寝ですzzz。

つづきは、また次回。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 旅行日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/459-a002469f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

