PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激安に惹かれて☆

またオトナ買いをしてしまいましたkao01
ことがりゅちゃんのトイレシーツdeath。うふ。

先日ラス1のパッケージを開けたのでそろそろ買わなきゃだなぁと。
前回はカインズで購入したので、また同じでいっか~なんて考えていたのですが、
参考までにと楽天をうろついてみたら・・・安いんです、コレがグー!

 前回記事引用>160枚入りで¥1,280に実質値上がりしたんです。
 前回記事引用>(一枚当り7.4円 ⇒ 8.0円)

↑ワタクシ、前回このように言っておりましたが・・・
楽天では1枚7円台当たり前!
探せば探すほど安いモノが出てきます。

最終的にはドンシージャパンさんのこちらの商品へたどり取り着きました。

【キューティーわん レギュラーサイズ 200枚入り】



なんとこちら1枚4.76円!!
もうカインズでは買えない(苦笑

通販でのオトナ買いはかなりの賭けですが、我が家のトイレの使い方は
 ・利用者小虎のみ(雅龍は極限まで我慢するので)
 ・一回したらスグ交換する
 ・メッシュ状のトレイで利用(シートを直接踏むことはない)
なので、そこそこ吸ってくれれば被害は出ないだろうと。

⇒ええい!10パック買いました。

でかいよーこわいよー

なぁーんだ



まだ使っていないのでなんともいえませんが、触った感じはしっかりしてます。
いままでのより若干薄いカナ?
問題なければリピ予定です♪

-----

本文右のサイドバーに「our favorite things 」を作りました。
mamy_heroがことがりゅグッツとして愛用しているモノをご紹介しています。
商品名・写真をクリックすると商品説明が出てきますので、よろしかったらご覧くださいませ。
(もっとよろしければそのままポチって頂けると・・・mamy_heroのモチベーションUPアップします・笑)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 10:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわv-294

大人による大人買いですね。
箱に商品名ドーンって書いてあるし。

我が家のワンちゃん計画はあっけなく幕を閉じましたv-356
色々理由はありますが、『隣の家の犬×3が日中うるさい』
という事もあり、自信がなくなった様です。

代わりに旅行へ行く事へv-233
いつかは一緒に暮らせるといいなv-344猫と。

| ユザコ | 2009/04/15 19:03 | URL | ≫ EDIT

すごい量のシートですね。
使い終わるまで相当時間がかかりそう。
我が家はカインズです。

リンクありがとうございました。うれしいです。
私もはらせていただきました。

| bravocorgi | 2009/04/15 22:36 | URL | ≫ EDIT

いつもことがりゅちゃんかわいいなぁって覗いてました♪
ここを知ったのは一昨年同じメーカーで建てた時に建築日記等、を知ってからです。とっても参考にさせて頂きました!
(ちなみに宮城の仙台在住です。泉ハウジングパークを見て気に入りました。住み心地快適です♪)
お洋服もお店できるのでは???すごく上手ですね☆
わんこ大好きなのでまたきます(^-^)
住み心地・・も更新して欲しいなぁ♪

| はるあ | 2009/04/17 20:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>ユザコさん
ごぶさたー!
ホントだ!!商品名バッチリじゃん。これじゃアパートでこっそり飼っている人は買えないね(苦笑

えー!!フレブルちゃんが旅行に変わったの?!残念~e-260 
ことがりゅのお友達が出来るって楽しみにしていたのに…e-134 また気が変わったら是非「犬」で検討をヨロシクe-420(笑


>bravocorgiさん
この先半年は買わなくて大丈夫かとe-360
オトナ買い癖、時々失敗するから直さないとと思いつつ・・・直りません(苦笑
お集まり会でお逢いするのが楽しみですe-266 ぶーたんモフモフしたい~。


>はるあさん
はじめまして!コメントありがとうございますe-266
建築記、放置プレイ中ですみません。。拙くまとまらない文章ですが、参考にしていただけたなんてすごく嬉しいですe-420 我が家も住み始めて3年が過ぎましたが、とっても気に入ってます♪ そのうち…頑張って更新します(←ほんとかな??)
また遊びに来てくださいね。

| mamy | 2009/04/18 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/456-e1cd8172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

