PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いのは苦手

いいお天気で暑い日が続きますね太陽
大室公園へお花見がてらお散歩へ出かけました。


大室公園!


桜は散り気味、芝桜はもう少しってところかしら??
さて、張り切ってお散歩はじめたものの・・・

日陰っ、日陰


あちー!

ひからびるー!

ひかげー!

きゅうけいー!


ことがりゅ、最初に少し取っ組み合いしただけで、あとはずーーっと日陰で休憩kao02
コレだけ暑ければ仕方ないかっ無言、汗

桜がいい感じのスポット(日向)で無理矢理撮影。

じっとしない方々

じっとしない方々2


えーん、全然こっち向いてくれませんorz
呼びかけたり、ゴハンで釣ってもダメ~。
それでもココで粘ってたら・・・

こらー!

こらこらー!!

草食べだしちゃいました(苦笑
んも~!!


その後は


古墳のお堀で追いかけっこして、

はしる!


ん?ことちゃん何見つけたの??

なに見つけたの??


落ちてた野球ボールね。ボール、ほんと好きだね~

ボールだ!



さぁ車に戻りましょう!

あついよー!!

あついー!


あらあら、また休憩ね。

またまた休憩


って草喰ってんじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)

喰ってんじゃん(怒


小虎も雅龍以上に(?)草食動物だったことが改めて判明・・・。
ペンペン草もタンポポも食べてたね~。
繊維が足りないのかな??

  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コトちゃん、すごい食べっぷりv-405
そんなに美味しいの~?v-391
ユズも時々は草を食べてるけど、お尻からそのままビヨーンと出てくるのでね~v-356
急に暑くなりましたよねv-278
昼間にお出掛けできるのもあと少し?v-292

| のんのん | 2009/04/12 09:48 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
今日は菜の花を根っこごと引っこ抜いてふたりで分けて食べてました(苦笑
草を食べたがるって、胃がムカムカするんですかね??ナゾ・・・
もっと茂ってくると除草剤撒かれるので、ワンちゃん用の草を買って育てようと思ってます。

| mamy | 2009/04/12 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/454-29c18ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

