PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三度目の那須~♪ 続き

旅行記の続きです。


【朝のお散歩~宿出発】
2日目、5:30起床でことがりゅのお散歩です。
昨晩ひやかし半分で観ていた「ナルニア国物語」が予想外に面白く、最後までガッツリ味わってしまったためかなり寝不足・・・(苦笑
でもでもことがりゅちゃんはそんなのお構いなしkao02
脇に積もっている雪をシャリシャリし、湧出する温泉臭を味わいつつ小一時間歩きました。
その後飼い主はひとっ風呂浴び、朝食を軽く済ませたのち・・・それでは出発~♪

今日の目的地は明治の森。
が、向かう途中に「ココってイマジンの近く?」「曲がればいけるんじゃない??」ということで急遽寄り道。

ペニーレイン(はぁと)

去年桃たん一家と訪れたイマジンドッグスのお向かいにある、ペニーレインですグー!
桃パパさん&桃ママさん、その節は大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

美味しそうなパンを山盛り買い込み、早速つまみ食いしながら幸せ気分で明治の森へ向かいます。
ちなみに・・・パンを持ってバモスのドアを開けたとたん、バリケンの網の隙間からぼきゅの鼻が「これでもかっ」って程に突き出てフンフンしてました(笑 
こんなイイニヲイなんだもん、そりゃそうなるよね~。でもぼきゅ達にはあげられないんだっ♪うふっ♪


【明治の森】
そして無事明治の森に到着~。
さぁさ、遊んどいで~ニコッ♪


全力で走って、

走る!

走る!2


休憩して、

給水中


ボール追いかけて、

ボール命

ボール命2


枝が歯に挟まって(笑

挟まってる~!

挟まってる~!2

・・・オチはやっぱり雅龍くんです(苦笑


一通り走り回ったので、クールダウンがてら園内を一周。
いつも広場でしか遊んだ事がないのですが、林の奥の方まで散歩道が続いてるんですね。

園内お散歩

園内お散歩




【帰路】
込む前に、早めに帰りましょう!
行きに発見した新しいICから高速に乗り、昼食休憩で宇都宮へ寄り道。

みんみんにて

みんみんにて


いやー、それにしても下界は暑い!
車内が暑くて、高速では窓が開けられないためやむを得ず冷房入れました。
もう車中泊は厳しい季節になってしまうんですね・・・・早いなぁ。。

その後は行きにも寄った佐野SAのランで休憩し、おうちへ帰りました。
ことがりゅちゃんお疲れのようで、帰ったら爆睡。
おつかれさまでした音符


【余談】
その後、小虎の顔にダニ発見Σ( ̄ロ ̄lll)
翌日雅龍の前足にもダニが・・・○rz
⇒急遽、シャンプー実施と相成りました。。
草の中走り回ってたもんな・・・仕方ないですね。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 旅行日記 | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいかわらず楽しそうな親子でいいな~v-290
せっかく高速代もガソリンも安くなったのに、全く長距離移動できず悔しい限りですv-406
ペニーレイン行きたいです~e-266
秋にはなんとかv-391
桃も今日初ダニが2匹ついてました( ̄ロ ̄lll)
もうそんな季節なんですね~e-263

| 桃ママ | 2009/04/10 20:32 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
落ち着いたら是非ご一緒しましょうネe-266
無理せず今は安静に!桃たんのお相手はパパに任せるべしe-287 桃パパファイトっe-271

うえー、桃たんもダニっちゃいましたe-327
雑草が生えてくると増えるんですかね??
うちは発見後念入りにシャンプー&フロントライン点して、その後は大丈夫そうですe-282

| mamy | 2009/04/12 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/453-e5a5af88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

