PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三度目の那須~♪

週末、恒例の親戚旅行(春の回)で、またまた那須へ行ってきましたは-と
ことがりゅ連れで3度目の那須。もう慣れたものです(笑


【佐野SAにて】
前回訪れた際には工事中だったドッグラン、無事完成してましたグー!
行き(下り側)にあるのですが、上下のサービスエリアが階段でつながっているので、帰り(上り)もしっかり楽しめました~ハート グッジョブ、NEXCO 音符

佐野はこの日、さくらが綺麗に咲いてましたさくら
ぽかぽか暖かかったし、お花見日和だね~キラキラ(オレンジ)


兼、花見の旅


さくらの下で


まてっ!


オヤツ!オヤツ!!


兎に角!!おやつくれ!!


ぼきゅはちゃんと待ちます!


遊びつかれと相まって




【那須アウトレット】
続いてアウトレットを目指します。一度行った事があるので道順はバッチリニコニコ。 横向きと張り切って西那須野塩原ICで下りましたが・・・なんとアウトレットの目の前に新しく黒磯板室ICが出来てましたorz
次回からはコッチを使います・・・。。。

ココの目的は、もちろんデプトのドッグラン。
駐車場が込んでいて遠い場所になってしまいましたが、ことがりゅは張り切って歩くいてくれたので無事ランへ到着肉球


お友達と遊び、

おひょひょひょ~



お友達にビビリ、

こわいんです!!


実は怖いぼきゅ



いっぱい走って、

ボールが使えないのが残念


ぎゃんぎゃん鳴くのでみんなドン引き


おしとやかにね(はぁと)



大・満・足☆

大満足☆



【車中泊】
その後は今晩の宿、おおるり山荘へ。
ことがりゅちゃんは、いつものごとく車中泊です。
佐野では桜が咲いていたというのに、ここ那須の山奥ではまだ雪が残ってました。
毛布でバリケンを巻いて準備万端。
今日はいっぱい走って疲れたことでしょう。ゆっくりねんねしてね。
それではおやすみなさ~い寝る

次回へ続く。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 旅行日記 | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行

うちもちょうど日曜日、ランとアウトレットに行ったんですよ!
ことちゃんもがりゅくんも楽しそう!
お泊りの旅行いいですねー!うちはまだまだ日帰りじゃないと無理そうですぅ・・・
今度のお集まり会には来られるんですよね?やったー!
お会いできるのを楽しみにしておりますっ!!

| れがまま | 2009/04/08 19:01 | URL | ≫ EDIT

>れがままさん
週末いいお天気でお出掛け日和でしたもんね~。
レガロ君もアウトレットデビューだったんですねe-266
ワンコと一緒のお泊り、とっても楽しいですよ~e-420ただこれからの季節は暑くなるので車中泊は厳しそうです。ワンコOKの宿を取らないと。。。お泊りデビューが楽しみですね♪
お集まり会、こちらこそよろしくお願いします。ことがりゅといっぱい絡んでね☆

| mamy | 2009/04/10 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/452-3af312e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

