PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューちゃんLOVE

小虎の最近のお気に入り、チューちゃん。
もともとは雅龍のトレーニング用に買ったオモチャなのですが、
買ってすぐピーピー鳴らなくなり、意味を成さなくなってしまいました・・・がっくり

でも小虎用に役立ってるので、よかったのかな?!
(使用例)
散歩中、ストライキして進まない小虎にチューちゃんを見せる→喜んで歩き出す
公園で走り回ってなかなか捕まらない時チューちゃんを見せる→すぐ飛んでくる  等


この日も、チューちゃんを手にしたとたん・・・

見てます

ソレ下さい!

かみかみ

ぺろぺろ


※ちなみにチューちゃん、激しく愛されすぎてこんなことになってます
痛いよー


小虎がやることはなんでも真似したい、便乗がりゅクン登場

ぼきゅも!

ぼきゅもなの!

あたしの!

手はもうベットベトです(泣


チューちゃんもmamyの手もヨダレでベットベト汗;
はい、じゃーもうお仕舞いよ!チューちゃんナイナイね!!

視線が痛い

だから痛いって

ことちゃん、しつこい・・・。視線が痛いよう。
でもね、もうナイナイしたの。また明日ね!!

チューちゃんラブ


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


チューちゃん痛みが激しいので同じの売ってないかなぁと楽天をうろうろ。
同じものは見当たらず。。。

↓ねずみの人形とはいえ、ちょっと違う感じだなぁ

サンジョルディ ミニマウス   (お色はお選びいただけません)


↓こっちのほうが形は近いかな?

楽天ランキング入賞♪サンジョルディ わんちゃんのおもちゃ たまごちゃん


↓コレは雅龍にいいかも(笑

【80%オフ】【セール】ペット用のおもちゃ小枝君【ポイント10倍中 3/12 9:59迄】【税込2,950円...

| today’s 虎龍 | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LOVEですね

ことちゃんに渡したら食べちゃいそうな勢いですね!
ナイナイした後の懇願するような目が・・・痛い。
笑顔もカワイイわ~!!

| れがまま | 2009/03/06 19:50 | URL | ≫ EDIT

>れがままさん
お返事遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
それがですね~、こんなに喰い付いているのに食べないんですよ(驚 
偉いぞ、小虎(はぁと)
耳を取っちゃったときも、取れたらポイってしてありました(笑
カミカミしゃぶしゃぶ、いたぶりたいみたいですねe-277
しかしチューちゃんボロボロすぎて限界が近いですe-330


| mamy | 2009/03/12 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/448-eab6a623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

