PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枝禁止令強化中

少し前なんですが、雅龍が二日続けて吐きました。
吐いたものは、少しのフードと大量の orz

吐く前も後も全然元気でケロっとしているので体調が悪いわけではないと思います。
枝が消化できなかっただけなんでしょう、おそらく。。。

というわけで、現在枝禁止令強化中ですbikkuri01

散歩中、落ちている枝はとりあえず全部口に入れてみる雅龍(←オイ)。
デッカイ枝はすぐに取り上げられるのを知っているので、ちょと噛んでポイ。
飼い主の隙を見、手ごろサイズを素早く噛んでゴックンおちこみ

んもー、この知能犯め!
対策として、リードを短くし自由に歩かせないようにし、
どんなに小さい枝でも咥えたら奪い取るようにしてます。
これでダメだって分かってくれるといいんだけどな~。

-----

先日の大室公園でもやっぱり枝を拾ってました○rz

いいのめっけ!

ダメです!

ダメです!2

ダメです!3

ダメです!4

ダメです!5

ダメです!6

ダメです!7

ダメです!8

ダメです!9


も~、枝はダメよ!分かった?!

わかってる~??
えー?はぁ~い!!


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 09:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも・・・

雅龍くん、枝ゴックンですか・・・枝LOVEなんですねー。
でも元気そうでヨカッタです!!
レガロもトイレシートを食べて吐きました。
そしてウンPと一緒に出てきたものの、しばらく食欲不振でした~
気をつけなきゃですね!

| れがまま | 2009/03/03 14:31 | URL | ≫ EDIT

ごっくん・・・

しちゃいました。ストッキング(踝より下サイズ)を・・・・
さすが兄弟犬(笑)
なんて、関心しちゃだめですよね(><

ネコにマタタビ。
雅龍くんに枝。という言葉が浮かびました~(笑)

| masumi | 2009/03/03 20:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>れがままさん
小虎もたまに枝を拾うのですが、ある程度カミカミしたらポイっと捨てるんです。雅龍はしっかり「ゴックンe-277」あんにゃろめ~(怒
レガロくんもカミカミ好きなんですね~。トイレシートはうちも散々やられましたよ(苦笑)シートがフタで固定できるタイプに変えてからは大丈夫になりました!
ほんと、飼い主が気をつけないとダメですねe-284

>masumiさん
ビビちゃんもゴックンしちゃたのですねe-277しかもストッキングとは!ほにゃほにゃで噛み応えなさそうなのに(苦笑) でもでも無事でよかったですe-420

| mamy | 2009/03/04 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/447-14ba7c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

