PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅と一緒に

ことがりゅちゃんと大室公園へ出かけてきました。
久しぶりにちゃんとデジイチ持って(苦笑

こちらの公園、古墳ゾーンの裏に小さい梅園があります。
白やピンクのお花が綺麗に咲いていたので、記念撮影してきましたっニコッ♪


ことらと梅

ことらと梅2

がりゅうと梅

がりゅうと梅2


・・・と、このとおり小虎と雅龍一緒のショットはありませんorz
だってこの子達じっとしてられないんですもの怒
どのくらいダメダメだったのか証拠写真も載せたいと思います!!


----- 以下、失敗写真たち -----


ほら、がりゅくん!カメラこっちでしょ(怒
どうしても並べないふたり


てへっ、ぼきゅ怒られたぁ
てへっ


ホジホジして満足顔(お口の周りに注目…泥だらけorz)
こと泥


とまぁずっとこんな感じでして…疲れましたえーん
少し離れたところに沢山花をつけてる大きな梅の木があって、そこでも撮ろうとしたのですが
ことがりゅ揃って草むしりに夢中でカメラなんて見やしない怒
早々にあきらめました(苦笑


綺麗に咲いてたよ!
ぼきゅは楽しかったよ!


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/445-be3b01db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

