PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい走りました

先日の雪雪だるまは、あっという間に溶けてしまいました。
今シーズンもう一回ぐらい降るかな?また遊べるといいね音符

さて、今日はうって変わってとってもいいお天気太陽 暖かくてお散歩日和~!
前橋嶺公園まで出かけてきました。
池の周りや墓地の周りを走りまくり、ゼェハァ言いっぱなし。(飼い主も)
雅龍の引っ張るままにコースを決めてたら、いつの間にか公園に外にあんぐり
肥料の山や、鈴なりに横たわる牛さんたちうし pkkのお隣を通り抜け、迷いつつも無事公園に戻れました(苦笑

ことがりゅちゃん、相当疲れたようで・・・帰ってくるや否や爆睡zzz

( ↓監視カメラ画像 )
爆睡中zzz~

※丸まっているのが小虎、トイレの上でデローンとしてのは雅龍

暖かくなってきたから、またいっぱいお出掛けしましょうグー!

-----

おまけ

いつもはお散歩から帰ってくるとこの通り「ワンワン合戦」なんですけれどね(苦笑
※注意 : 音が出ます




  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンワン合戦おもしろいv-408
ワンっワンって言ってるねv-286

| ユザコ | 2009/02/22 20:04 | URL | ≫ EDIT

>ユザコさん
間近で聞くとものすごくウルサイよe-277
人間の会話かき消されますから(苦笑

| mamy | 2009/03/01 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/444-3de5b456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

