PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい話は、これでお仕舞い


mamy実家へ行ってきました。
ムクちゃんは動物霊園で焼いてもらい、近くに居たいからと納骨はせず
おうちへ一緒に帰ってきたそうです。
小さく、小さくなってしまったムクちゃんに、手を合わせてきました。
そしてムクちゃんの写真を一枚も持っていなかったので、母に断って数枚貰ってきました。


「フイルムが余るとね、いつもムクちゃんの写真とってたからいっぱいあるよ」

「小屋はね、見ると悲しくなっちゃうから壊して片付けちゃった」

「ついついいつものクセで、庭を見ちゃうんだよ。もう居ないのにね」


母の言葉にいちいち涙・・・・
でも、もう、これで悲しむのはお仕舞いにしよう!!
ムクちゃんも涙なんて望んでないよね、きっとニコッ♪


ムクちゃんの写真は、我が家のリビングに飾りました。
小虎と雅龍のふざけた写真の隣ですが(苦笑


スキャンしたので画像荒いですが、せっかくなので掲載。


ガム大好きムクちゃん

ムクちゃん1



玄関脇の、犬走りが定位置
ムクちゃん2

今日も、ついつい玄関から覗いちゃった・・・(←母と同じ行動)

| その他雑記 | 16:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムクちゃんが居なくなって淋しいですね。
毛がフサフサの可愛いワンちゃんでしたね。
ムクちゃんは元気で長生き、
そしてみんなから愛されて幸せなワンちゃんです~
今はお空からみんなの事を見守ってくれてますね。

| のんのん | 2009/02/15 10:44 | URL | ≫ EDIT

我が家のリビングにも亡きミィちゃんの写真が
飾ってありますv-283

バイバイv-222ムクちゃん、ありがとね~  だね

| ユザコ | 2009/02/15 12:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>のんのんさん
そうなんです、毛がフサフサのムクムクだったので命名「ムクちゃん」なのですe-420
18歳とは思えないほど骨も立派で、霊園の方も驚いていたそうです。ほんと、健康だったんですね。
ムクちゃんに見守られ、ことがりゅと楽しく毎日過ごそうと思います!

>ユザコさん
飾りたいのに写真がなくてさ~。実家にいっぱいあってよかったよe-94
失って改めて気付いた大切な存在・・・
ムクちゃん、ほんとうに今までありがとうe-266

| mamy | 2009/02/17 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/442-a92e604d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

