PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰がなんと言おうと!

今日、雅龍のワクチン接種へ行ってきました。
小虎の通っている病院とは別の病院で診てもらってます。
(理由:念のため、かかりつけ病院を複数持っていたいので)

こちらの病院は接種証明書に写真がつきますkissDN

接種証明書


一年前の接種証明書と比較。こんなに大きくなりましたうふ

一年でここまで育ちました


雅龍くん、案の定診察台の上でうろうろうろうろ∞。
おねえさんにカメラ向けられてもうろうろうろうろ∞。(やむを得ず、抱っこして写真撮りました)
肝心の注射はササミに気をとられてるうちにあっという間に終了しましたっ(笑

診察も受けたところ・・・なんと!
「胴回りが痩せてるので、もう少しゴハン増やしていいですよ」ですって jumee☆shy2
ちなみにこのときの体重測定で12.5kg。
うふふ、では徐々にゴハン増やしましょうねは-と




前置きが長くなりましたが、今日のタイトル「誰がなんと言おうと!」。
そうです、誰がなんと言おうと、似てるんです!




似てるんですって!!





綾瀬はるかに!!!
(本物はこちらからどうぞ → 綾瀬はるか公式HP





つまらなそうな綾瀬はるか

我が家の綾瀬はるか



いじけている綾瀬はるか

似てるんです!


mamy_hero的には大満足(笑
この小虎の表情、いつも撮れなくて。今日は偶然撮れましたっハート
雅龍はマズルが太いのでここまで突っ込めません。小虎だからこそ出来る業。
この顔してると「あらー、今日も綾瀬はるかだねぇ」「んまぁ、可愛いねぇ」という会話になります。
(←レベル低っ)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 虎龍データ | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綾瀬はるか・・・似て無いからv-356
対人間じゃん。

まぁ思いたい気持ちは分からなくも無いけど、
ごめん、犬だし。相手人間。しかも女優さん。

それとも生で見ると似てるのかな・・・

| ユザコ | 2009/02/11 12:17 | URL | ≫ EDIT

>ユザコさん
いやいやいや、この写真でも充分似てるってe-456
この変顔もとい綾瀬はるか顔、大好きなのですe-266

| mamy | 2009/02/13 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/441-4fe30896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

