PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランデビュー

昨日、10月28日は群馬県民の日。
毎年この日は学校がお休みになり(今年は土曜なので関係ないか(^^; )、
県内の色々な施設が無料開放されます。
で、今日は29日ですが、前日の県民の日にあやかって無料開放されていた、
「赤城高原牧場クローネンベルク」へ小虎を連れて行ってきました
目的は施設内にあるドッグランです
園内の一番奥にあり、到着するまでの上り坂ですでにバテ気味のmamy_hero(苦笑)

ドッグランは小型犬コーナーと、
20061029_07.jpg

通常のコーナーに分かれていました。
20061029_06.jpg


ドッグランっていうより・・・山の中を柵で囲っただけ?!

20061029_01.jpg
やったー、今日もお外だネ

そうだよー、週末はできるだけお出かけするからね
最初は通常コーナーをリード付けたままお散歩していましたが、
大型犬2頭連れ(犬種不明?)に速攻狩られ、断念した小虎さん。


20061029_02.jpg
狩られて喰われるかと思ったよー(泣)

ねー(泣)、mamyもびっくりしたよ。
まだ小虎には早すぎたかな?小型犬コーナーにいってみよっか

20061029_03.jpg

20061029_04.jpg
こと、くぐれたよ!

嘘はいけません!クンクン嗅いだだけでしょ。

20061029_05.jpg
てへ、ばれちった?逃げよ~

しばらく小型犬コーナーで遊んでいると、入り口付近にコーギー発見
小虎、挨拶してみよっか。

20061029_09.jpg

20061029_10.jpg
ドキドキ、わたし、ことらです

おとなしく匂いを取られている小虎
他の犬(チワワ、パピヨン、ミニチュアダックスetc)も沢山いたのですが、
ちゃんと匂わせられたのはこのコーギーちゃんだけでした
あ、大型犬は論外で逃げ惑うだけでした(苦笑)
最初にいきなり狩られたのがトラウマにならなければいいのですが・・・。

20061029_11.jpg
一杯遊んで満足、満足

満足していただけてなにより。
んじゃ、ソフトクリーム食べたいので、少し移動しましょー

20061029_12.jpg
風車が目印のぐりーんふらわー牧場に到着~。
ソフトクリーム(モカMIX)を速攻食して、園内へGO!

20061029_14.jpg
その棒、ことが拾ったの~!

20061029_15.jpg
返して!こんにゃろー

20061029_13.jpg
えへん、取り返したゾ

20061029_16.jpg
ふぅ、mamyの相手は疲れるわ

あら、そう
今日は昨日ほどダッシュしてないからmamyはまだまだ遊べるわよ。

20061029_17.jpg
むにゃ、もう遊べない・・・

帰ったら爆睡の小虎
目の前で掃除機かけても目覚めず(^^;
お疲れさま。また、遊ぼうね

| 初めての○○ | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小虎ちゃんいいな~ヾ(o・∀・o)ノ”

桃は日曜お留守番でしたi-229
さすが一眼レフはいいですね~v-353 桃パパがすんごい羨ましがってましたv-356  小虎ちゃんお肉がついていい感じになってきましたねv-344 桃は6.6㌔になりましたよv-16でも先生曰く「ちょうどいいですよ」でしたe-278

| 桃ママ | 2006/10/30 10:29 | URL | ≫ EDIT

デジ一

mamyの知らないうちに買ってたんですe-94出かけようとして荷物まとめてたら「あれ?何コレ?」みたいな(苦笑)
かなり違いますね。へたぴのmamyが撮ってもなんとなくサマになるかも・・・?(土曜からの写真はほとんどhero撮影です(^^; )
すいらずさんとこでお集まり会の写真みましたe-343小虎もおんなじ表情しますe-420さすが姉妹っe-68

| mamy | 2006/10/31 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/44-b971a09d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

