PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セラピードッグ

以前テレビで偶然見かけて、とってもいい内容だったなぁと感動した番組がありました。
youtubeでその番組を発見グー!
お時間のあるときに、ワンコ好きの方達に是非ご覧になっていただきたいです。
mamy_heroも改めて観たのですが・・・また涙涙
(←最近ほんと涙腺がゆるゆる)

「日本初のセラピードッグ チロリ物語」 その1 その2

実物のチロリは雑種とのことですが、再現VTRに出てくるのはかわいいコーギーちゃんです。
観おわったあと、ことがりゅのことを「チロリ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」と呼ぶのがプチ流行。(前回も今回も・笑)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| その他雑記 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/439-35060bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

