PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽわぽわのふわふわ

先日、小虎と雅龍のシャンプーを実施しました。
せっかく綺麗になったので、お部屋のマットも新調っグー!

カインズ製です

ペット毛布Sサイズ~。byカインズ
毛布一枚ものです。お値段の割りにぽわぽわ~のふわふわ~で気持ちいいは-と
ちなみにこのタイプ、去年はなかったと思う!
いままでのはもう少し毛足が短くて、二枚重ねの真ん中に綿(わた)が入ってた!
で、雅龍が噛み千切って中の綿食べちゃって大変なことになってた(爆)!!
※何がどう大変なのか知りたい方は こちら をご覧下さいませ


早速投入。

090204_02.jpg

090204_03.jpg

ううむ、微妙に乗ってくれない・・・。
見慣れない物体に警戒してるのかなぁ?


数分後↓

090204_04.jpg

使ってるような使ってないような・・・無言、汗
※その後は上に乗って寝ていたりと愛用してくれてます。よかった~。

-----
そしてシャンプー後、恒例の体重測定。

小虎:12.0kg
雅龍:12.8kg

ふたりともいい感じですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でも雅龍はもうちょっと重くてもいいのかな?ウエストがくびれ過ぎてる気がします。
すこしゴハン増やそうかね。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております(汗)

この毛布、うちも色違いあります。
去年はそう!なかったんですよね。
今までのよりこっちの方が触り心地バツグンですよね~
自分のひざ掛けにしたいくらい(笑)

ことちゃん、がりゅくん、
この毛布気に入ってくれたかな。

| さくのかーちゃん | 2009/02/04 23:14 | URL | ≫ EDIT

>さくのかーちゃんさん
こちらこそご無沙汰してますe-330
ブログ拝見してますよ~。さくくん、かわいい妹が出来たのねe-266
2頭いると、毎日もっと楽しくなりますよ~e-287

で、毛布。かーちゃんもお使いですね!ほんとフワフワで気持ちいいですよねe-420 もうすこし暖かくなって値下げになったら、来年用にいっぱい買い込もうかと考え中(笑)

| mamy | 2009/02/06 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/437-1550e6b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

