PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤツとフロントライン

最近のことがりゅちゃんのオヤツ、というか食後に食べてるからデザートかな。
少しだけ、白菜をあげてます。
ほんとはフードの栄養が上手く摂れなくなったりして良くないんだろうな~と思いつつも、
幸せそうにシャリシャリ食べている顔 キラキラ キラキラ を見るとついつい・・・。

で、手持ちの白菜在庫切れに伴い、近所の八百屋さんで破格(2個180円)でゲットハート
せっかくなので記念撮影。

NGその1

NGその2

ダイスキな白菜を目の前に落ち着かない雅龍くん、どうにか目線がこっち向きました。
小虎はいつだってお利口さんグー!
やっと撮れました♪

マテの様子、動画で。(ほんと待ってるだけです・笑)






もう一つのタイトル、フロントライン。
こちらも在庫が切れてしまったので、前回同様通販で購入しました。

お安く買えて助かります
(一緒に写っているのは、オマケで付いてきたコラージュアートです)

我が家は一年中ポチっとしてるので、2頭×12=年間24個も使う計算!
なので、安く買えて助かってますハナマル

いつもお世話になっているのは本間アニマルメディカルサプライさん。
納品も早く、梱包もバッチリ♪ 在庫が切れたらまた利用しま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

犬フロントラインプラス(10kg~20kg) 2箱12ピペット

(mamy_hero購入時はセール中で税込13,727円でした。定価は税込22,470円)


犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 2箱12ピペット

(mamy_hero購入時はセール中で税込12,124円でした。定価は税込19,740円)


白菜撮影前、寝起きのことがりゅちゃんとじゃれてたら・・・磯クサっヴぁー
あした、シャンプーしよっと!


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 16:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コトちゃんがりゅ君は白菜が好きなんですか~v-290
ユズは食後のデザートにリンゴの薄切りを一切れ食べてます。
これまた、イケナイよなぁと思いながらもシャリシャリと美味しそうに食べてるのを見るとついつい・・・ねv-388
うちもフロントラインは1年中使ってます。
草むらが多いとダニが心配ですよねv-356
同じくネットで購入してますよ。獣医さんよりずいぶん安いですよねv-221
2種類購入されているようですが、10㌔までのはコトちゃん用?
ユズは10㌔ちょいなのですが、去年から10~20㌔のに替えました。丁度境目なのでどっちにしようか迷いますぅv-292

| のんのん | 2009/01/18 11:17 | URL | ≫ EDIT

白菜見てる...

フロントラインって何ですか?
ノミとかのクスリ??

お金かかるんですねv-393

| | 2009/01/24 16:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>のんのんさん
白菜大好物ですe-420 散歩コースにある白菜畑に侵入して食べようとする位(笑)
でもなんだか最近ふたりとも痩せてきてしまった感じがして・・・。やっぱり栄養が偏っちゃうのかな?今ある白菜が終わったらやめようかと思ってます。

お!のんのんさんもネットですね~。おなじものが手に入るなら、安いに越したことないですよねe-287
2種類、実は二頭で分けて使ってます。うちも10kg以下だと少ないし、かといって20kgまでだと多いし。なので、この2つを半分ずつ滴下してますe-343
(本当は良くないんでしょうケドe-330

>きっと、ユザコさん
正解!液体状のノミ・ダニ除けのオクスリですe-403 首元にポチっと垂らすと、油に乗って全身に行き渡るんだって。
草むらとか川原で遊ぶとす~~ぐくっ付いてくるのよ、ダニノミがΣ( ̄ロ ̄lll) なので、必需品です。
ちなみに、ネコちゃん用もあったよ!

| mamy | 2009/01/24 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/434-1f04560b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

