PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜け毛対策の新兵器♪

コーギーと一緒に暮らす上で避けて通れない「抜け毛」。
我が家のことがりゅちゃんは部屋うちではなく、玄関(土間)で暮らしておりますが
それでもリビングは毛だらけ。

まめにお掃除をすれば済む話なのですが、なんと我が家の掃除機故障中orz
しかも、結構前から(苦笑)
毛に囲まれて、悶々とした日々を過ごしておりました(←ちょっと大げさ)。

そんな我が家に新兵器がハート
思い切って、買っちゃいました!

ダイソン様が来ましたよ!

そうです、吸引力が永遠に続くという噂のダイソンですは-と

ことがりゅちゃん、これからは思う存分毛をお抜きなさいグー!
この新兵器で一網打尽に吸い尽くすからね~~☆


言われなくても100%の力で毛を抜いてます


ことがりゅ部屋手前の畳を掃除機掛けようと持ち込んだら、今までより迫力あるボディにふたりで後ずさりしてました(笑)  「ブィィーん」の音にはおしりくっ付いて退避。かわゆい~。

※購入までの経緯は別館に詳細あります♪興味ある方はどうぞ♪♪
 → make a memorandum☆


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 15:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウォーーーーe-349
憧れのダイソンではないっすかぁーーーe-266e-266
我が家にも4年程前に買ったサイクロン式の掃除機がありまして・・・これが全くの役立たずe-277
毎回フィルターの掃除までしないと目詰まりで吸引力がガタ落ちe-30毎回フィルターの掃除なんて面倒な事は出来ませんよねv-293
で、今は古い紙パック式の掃除機(少し接触が悪く時々モーターが止まるe-330)を使っていてサイクロン式は押入れに入れたままです。
ダイソンはやっぱり良いですかぁ~?v-344
別館の『本日の成果』を見るとますます魅かれますぅぅv-353
音も大丈夫そうですねv-426
ただ・・・安いと言っても7万代。ここがね~~~v-394

| のんのん | 2009/01/12 16:23 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~掃除機が7万v-405
我が家は5年前に私がドンキで購入した5900円のをいまだに使ってますi-229(これが壊れないe-263
でもあのゴミの取れかたは魅力的ですね~v-398

| 桃ママ | 2009/01/12 20:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>のんのんさん
おんなじです!我が家のサイクロン式も毎回フィルターを掃除しないと吸わなかったんです。いや、掃除しても吸わなかったんです・・・e-263
そこにあるホコリが吸えない!毛が吸えない!!何度往復しても吸えない!!!キ~~~e-262 
毎回そんな状態で年末の大掃除の時にイライラがMAXに達してしまい、清水の舞台から飛び降りちゃいましたっe-287 長い目で見れば高くはないのかな~と思いまして(と思いたい!・笑)。
うふふ、今日も快適なお掃除でしたよ~~e-266

>桃ママさん
一生使えば高くない!一生使えば高くない!と呪文のように繰り返しながら買いましたよ(笑)
紙パックの掃除機の方が頑丈なのかもしれないですね。会社で使っているサイクロン式も皆全滅(=吸わない)してしまい、結局紙パック式のものに代えました。

| mamy | 2009/01/17 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/433-b30575ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

