PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種

小虎の混合ワクチン接種をしてきました。

6種混合です

「お出掛けできる~キラキラ キラキラ」と大喜びで車に乗ったので、病院直行はかわいそう・・・と思い、
公園でお散歩(爆走とも言う)し、一休みしてから向かいました。

相変わらず病院嫌いの小虎苦笑い
まずトランクのバリケンから出て来ません(苦笑)
仕方なくバリケンごと下ろし、オヤツで釣ってなんとか確保。
診察台の上でもず~~~~~っと全身ブルブル。
怖がっておとなしいのが幸いし、注射はあっという間に無事終了ニコッ♪

がんばったよ!

診察も受け「毛艶もいいし、問題ないですね」とご判断いただきました。
よかった~、このまま健康に過ごせますように。



問題は来月接種予定の雅龍。

え?ぼきゅ?

大暴れすること間違いなし。
得意の鼻めがけてジャンプ(←ヒットすると強烈に痛いヴぁー)とか、
口めがけてジャンプ(←ヒットするとベロ入れられます)とか披露しないようにせねば。。。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 虎龍データ | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

すいらずさん出身のレガロを飼い始めたれがまま&れがぱぱです。
小虎ちゃんと雅龍くんのブログ、楽しく拝見しております!
注射は平気な子と苦手な子がいるみたいですね。
ちなみに我が家のレガロは、この前はじめてワクチン接種したら大騒ぎでした・・・
ブログを始めましたので、ぜひ遊びにきて下さい。
今後とも宜しくお願いします。

| れがまま | 2009/01/10 19:02 | URL | ≫ EDIT

>れがままさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
私達もレガロ君のブログ、毎日拝見してま~すe-317
レガロ君、ベビの頃から立派な体つきで、うちのがりゅクンと重なって見える部分が多々e-420 勝手に親近感沸いてます(笑)
注射で大騒ぎの部分も似てるかな?雅龍は診察台の上でも全然いつもどおりちょこまか、ピョンぴょんなのです。

また遊びに来てくださいねe-266

| mamy | 2009/01/12 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/432-74402196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

