PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園デビュー

今週は仕事&スポーツクラブで忙しく、平日は小虎とあまり遊べませんでした
せめてものお詫びにと、本日は朝からお出かけです
目的地は自宅から車で10分の「大室公園」。

20061028_01.jpg
怖いよぅ、ぶるぶる

我が家に来たとき以来、久しぶりのバリケンネル。
怖がって震えてる小虎。大丈夫、すぐ着くからね

※実は、今日から撮影しているカメラが違います。
 heroがなけなしのお小遣いをはたいて「デジ一」購入しました
 機種はEOS KissdigitalXです
 もちろん、目的は小虎をいっぱい撮るため

----

さてさて、到着。うわー、広ーい
小虎、ここなら思いっきり遊べるよ
20061028_11.jpg


20061028_10.jpg


そんじゃ、早速園内に行ってみようネ。

20061028_02.jpg
ルンルン

いきなり笑顔の小虎。こっちもつられて笑顔、笑顔

「ごろん」してみたり、
20061028_03.jpg


木の幹をクンクンしてみたり、
20061028_04.jpg


お水飲んでみたり。
20061028_05.jpg


初めての広ーい公園を満喫している模様。

園内いたるところに「ワンちゃんは放さず散歩して下さい」の看板が立っており、
ビビリの私達はしっかりとリードを付けたまま散歩していました。
しかし周りを見ると・・・みんなはずしてノーリード!
(注:なぜならしつけが行き届いているから)
ちょっと離れた広場で人がいないことを確認後、小虎もノーリードでチャレンジ

20061028_06.jpg

20061028_07.jpg

20061028_08.jpg
もっと遊んで

って、なんでmamyが走らされてんの?!heroずるい
ちょっと休憩したらまた走るから、小虎、まってちょ

20061028_09.jpg
ねぇねぇ、はやくぅ

うん、ちょっとまだ息が(ぜぇはぁ)。
heroとプチ撮影会でもやっててちょうだいな。


20061028_14.jpg

20061028_15.jpg
ポーズはこんな感じでいいかしら

ヤダー、超かわゆぃじゃない(親ばか)
おうちでもそういうお顔してくれるとうれしいんだけどな。

20061028_13.jpg
こんな顔?

ぶぉほ(苦笑)
変な顔してないで、ほれ、走るよ!!

20061028_16.jpg
ずどどど

20061028_17.jpg
どどどどどどどど

ほんとにいい顔小虎はやっぱりコーギーなんだね(今更ですが。)
そして、お友達もできました。といっても小虎は怖がって近づけず。
飼い主同士がお友達って感じかしら(苦笑)
ロン毛のダックスちゃんです。
20061028_12.jpg
カメラ目線は得意なのよ

----

園内を一周しましたが、あっという間に時間が経ちました。
終始笑顔の小虎。やっぱり、お外だと気持ちがいいもんね。

20061028_18.jpg
また連れて来てネ

うん、また来ようね

| 初めての○○ | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう(^ー^*)

う~んe-291小虎ちゃんe-345良い笑顔v-352
近くにそんな広い公園があるなんて、ワンちゃんには良い環境ですね~v-290
コギの猛ダッシュ姿☆可愛いですよねv-344
私もユズe-435の庭を突然意味もなく走り廻る姿v-355可愛くて大好きですv-291

| のんのん | 2006/10/29 08:46 | URL | ≫ EDIT

そうなんです♪

公園にいる間中笑顔で、飼い主の方が帰りたくなくなるほど(苦笑)。
mamy_hero宅は田舎にあるので、小虎e-345には喜んでもらえてるかなーと思います。この公園だけに限らず、大きな広場が近所に沢山ありますe-266徐々に開拓する予定ですe-267

| mamy | 2006/10/29 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/43-6430d06b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

