PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の那須旅行~その2

※またまた間があいてしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ 那須旅行、続きです!


明治の森でいっぱいいっぱい走ったことがりゅ、大満足♪
バリケンで待機してもらって、飼い主は併設のパン屋さんへバターロール
いっぱい買い込み、オヤツがてらつまみながら次の目的地へ!


一本道をしばらく走ってたどり着いたのは、矢板のチーズファクトリーです。
ここも前回の那須旅行で桃パパママさんに教えてもらった場所。
そのとき買ったシュレッドチーズが美味しくて、是非また買おう!と。

オトナ買い

ええ、得意の大人買いです(苦笑) 5袋買いました。既に1袋使ってます♪
我が家はピザパンやらお好み焼きやら玉子焼きやら、いっぱいチーズ使うので
お安く買えて助かりますグー!
*これに備え事前に近所のスーパーで価格調査をしていったのですが(←暇人)、やっぱりチーズファクトリーの方が安かったです~、うふふっBrilliant

駐車場でことがりゅのトイレ休憩。
ついでに、前回同様シーソーの上で記念撮影です。

余裕のがりゅくん

いっぱいいっぱいのことら

雅龍は余裕の笑みですが、小虎はいっぱいいっぱい(苦笑)
お耳の間がびよーんと開いてしまいました。。


これにて、那須での目的は全て無事完了ニコッ♪
あとはひたすらおうちを目指すのみです赤色の車

が、途中でちょっとだけ寄り道。
「宇都宮を通るのに餃子食べないなんて考えられない!」
→でもできるだけ遠回りはしたくないなぁ、と餃子マップとにらめっこの結果、みんみん鹿沼店へ。
ひとり「焼き2、水2」食べて、満腹、満腹うふ
注:1は餃子6個、ってことはひとり24個・・・完全に食べすぎっ!


再び高速に乗り、佐野SAで休憩。
ここで、なにやら新しい建物発見。素泊まりホテルの旅籠屋です。
何故サービスエリアに・・・?でも確かにSAで車中泊する人って結構見かけるし、素泊まりホテルがあると便利なのかも!と納得。
 ↓
(余談)
そういえばすいらずファミリーのぱら☆イブさんのところも旅籠屋を使ってたな・・・
ちょっと気になるなぁ、旅籠屋。と帰宅後検索タイム。
数時間後、予約入れてました(爆) ということで、また旅に行ってきますハート 


最後、高速降りる前に波志江PAで時間つぶし。
通勤割引時間(17:00~)待ちです。
そうそう、ETC割引の時間が増えたんですね。休日昼間も半額!
結構高速を利用したけれど、おかげで節約できましたニコニコ。 横向き


雪で寒かったけれど、いっぱい遊べて大満足の旅行でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しっかし、桃パパママさんに教えてもらった場所ばかり(笑) ←ありがとうございます♪
那須、楽しい&美味しいところが盛りだくさんでクセになりそうです。また出かけようね音符

またいこうね!


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 旅行日記 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/421-cd889d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

